ちょっと遅くなりましたが(・.・;)
アクアリウムバス、無事に終了しました。

今回も、たくさんの方に
お魚はんこをご覧いただくことが
できました。

とっても楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。

アクアリウムバス★

いつも、撮り忘れてしまうブースの写真。
今回は、ちょっと早く完成したので
バッチリ撮影しておきましたよ。

アクアリウムバス★☆

新作のウーパーや、
人気の「コリドラスパンダ」
も、無事にお嫁入りしてくれました!

アクアリウムバス★★

次は、4月のマリンダイビングフェア
こちらは、委託販売ですが
新作の「セットはんこ」を販売します!

詳しい画像などは、もう少ししたら
お知らせできるかと。。。



ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!

Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


ご紹介するの忘れておりました(・.・;)

ヨロシクオネガイシマス☆ウーパー

新作の、ウーパーちゃんです。

持ち手のサイズ:3.5cm×5cm


会場にてお待ちしております

シルエットダイバー★



AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



OKはんこの新作を。。。

OKカエル

最近、お気に入りのカエルはんこ。
持ち手のサイズ:3cm×3cm

そして、お馴染みのウミガメ

OK☆ウミガメ

こちらも、持ち手のサイズ:3cm×3cm


明日、会場でご覧くださいねぇ


map.jpg


AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



こっちも一応ね。。。

みました☆コリドラス

19日は、お天気もイイようなので、
あったかくなりそうですねぇ



AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



人気の文字入りはんこ。
コリドラスでも、彫ってみました。

ありがとう☆コリドラス

もちろん、アクアリウムバスに持って行きます♪


AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!



Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    




カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア