遅くなりましたが、うみたかマルシェ どうもありがとうございました。
今年も、たくさんのお魚好きさんとお話ができ、
とても楽しい2日間を過ごすことができました。

少しずつですが、お魚はんこの在庫の調整も
すすめております。

そして、本日ご紹介するのは

エンペラー ヒナ

エンペラーペンギンのヒナ♪です。
持ち手のサイズ:3cm×3cm

エンペラー ヒナ◆

やっぱり、木の持ち手の方が人気でして・・・。
急遽、サイズを調整して作成してみました。

親子で捺してみて下さい!

エンペラー親子セット★☆
(この画像のヒナよりも、サイズは小さめです)



Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    

今月のハロウィンイベント用に。。。

Halloween★★

展示のディスプレイとして買ってきたんですが、
どうせなら

Halloween★

Halloween★☆

はんこにしておきました

ハロウィンって、お菓子渡すんでしたよねぇ?
お菓子の袋にポンっとどうでしょうか?



ハロウィン クリエイターズ マーケット
日時:10月21日(22日)
    10:00~17:00
場所:イオンレイクタウンkaze 
    1F 時の広場

※Loghanは21日(土)のみ出展致します


うみたかハンドメイドマルシェ
日時:11月4日(土)・5日(日)
    10:00~18:00
場所:東京海洋大学 品川キャンパス



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    

またまた、爬虫類はんこです。

リクガメThank you

こちらも新作です。
って言っても、文字入りにして
持ち手がバルサ材になっただけですが(^_^;)

リクガメThank you☆

サイズは、こんな感じ
木の持ち手を付ける予定だったんですが、
微妙に、デカかった

で、バルサ材の登場です。

なんて便利なバルサ材

ヘビThank you

先日ご紹介したこちらも
新作でした。

持ち手のサイズ:6cm×2.3cm


どちらも爬虫類カフェPiccolo Zoo
にてご覧いただけます。


ハロウィン クリエイターズ マーケット
日時:10月21日(22日)
    10:00~17:00
場所:イオンレイクタウンkaze 1F 時の広場

※Loghanは21日(土)のみ出展致します



うみたかハンドメイドマルシェ
日時:11月4日(土)・5日(日)
    10:00~18:00
場所:東京海洋大学 品川キャンパス


はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


爬虫類はんこ つづきます。

カメレオンOK

こちらは、Piccolo Zoo のお店のロゴにもなった
カメレオンです。

どんな時も、しっぽを絡めるコトを忘れないカメレオン。
OKの文字にも、落ちないように
しっかりと絡めております。

カメレオンOK☆

持ち手のサイズ:3cm×3cm

こちらも、本日発送致しました。
爬虫類カフェPiccolo Zoo
にてお手に取ってご覧くださいね~♪



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    

来月のうみたかハンドメイドマルシェの前に、
ひとつイベント出展が決まりまして

スタカニ初日に、メールが届き。。。

忙しくなるのはわかっていたのですが、
地元、埼玉県のイベントだったので、
どうしても出たくて

いっそいで、応募の準備をしておりました。

ハロウィン クリエイターズ マーケット
日時:10月21日(22日)
場所:イオンレイクタウンkaze 1F 時の広場
時間:10:00~17:00

イベントは土日開催ですが、
私は21日(土)のみの出展です。

そちらの準備も進めつつ、
うみたかの準備も頑張り、

爬虫類カフェ「Piccolo Zoo」さんに納品する
はんこも急いで作成中。。。

レオパB

ヘビThank you

レオパとかヘビとか。。。
他にもいくつか作りました。

急いで発送します。



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア