ようやく、ようやく行って参りましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズン初の伊豆ダイビング

行く数日前から、海洋状況を日々チェックしていました。
透明度15メートルってぇぇぇΣ(゚д゚lll)

ニヤニヤしちゃいます。

心配した、台風の影響もないみたいで。。。
当日は、晴れ 凪 約束の15m
              誰も約束してないけど(。-∀-)

魚影も濃く、水温も高くて
寒さをまったく感じないダイビングでした。

そりゃぁ、ハタタテハゼだって元気なわけだゎ


イイ写真がないので、急いで仕上げた
ログブックをご覧下さい。

富戸Diving 1本目「ヨコバマ」

1本目「ヨコバマ」A

クリーニング中のタカノハダイが
気持ちよさそうにピクピクしてたのが
かわいかったです。

1本目「ヨコバマ」B


富戸Diving 2本目「ヨコバマ」

2本目「ヨコバマ」A

ハナハゼが異様にデカくて。。。
「デカいなぁ」と思って見てたら、
ヒュっと穴に入ったんだけど、アレどんだけ広いの

ダテハゼが入って、ハナハゼ×2が入って
エビも入ってるんだよね?きっと。。。

いい仕事するねぇ。エビさん。

2本目「ヨコバマ」B

もひとつ気になったのが、超巨大なカミソリウオ

その前に、別のところで普通サイズのカミソリウオを
見ていたので、その巨大さに

「えコレ本物?
     デカすぎじゃね」となぜが半笑い(⊙◞౪◟⊙‘)

私の手の平くらいはありました。
もっとあったかも。。。イヤほんとに。



とまぁ、こんな感じの
かなり楽しいo(^o^)o1日でした。

帰りの大渋滞を除けば(´;ω;`)ね。
夏休みを完全にナメテマシタ。








はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

だいぶ、だぁ~いぶ
時間が空いてしまいましたが

5月下旬の久米島ダイビングのログを
ようやくひとつ完成させたので
ご紹介です。

2012/05/21 ガラサー山沖

DVC00088.jpg

こんな感じの1本目でした。

アオウミガメが、あっちのもこっちにも
かと思ったら、ギンガメさんたちが
ぶわぁ~っと押し寄せてきて

DVC00089.jpg

小物を観察しようと思ったら、
突然ナポが現れ。。。

グルクンはキラキラ

DVC00090_20120707133202.jpg

大物&激流 大好物のなっちゃんは
すかさずダッシュ

あっちのもこっちにも
何か出そうなので、
気が抜けない。。。

なんて嬉しい悲鳴


写真、ピンボケですなぁ。
これは、後ほど撮り直ししなくては






はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


1本目「トカキンの根」

トカキンの根#1

トカキンの根#2   トカキンの根#3


2本目「ビッグドロップオフ」

ビッグドロップオフ#1

ビッグドロップオフ#2   ビッグドロップオフ#3


3本目「大仏」

大仏#1

大仏#2   大仏#3





はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします

1本目「宮良キンメ」

宮良キンメ#1

宮良キンメ#2   宮良キンメ#3


2本目「宮良トカキン」

宮良トカキン#1

宮良トカキン#2   宮良トカキン#3


3本目「サンドロック」

サンドロック#1

サンドロック#2   サンドロック#3







はんこ屋入口
こんなの彫ってます。
興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします


  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア