少しずつ作業を進めています。

DVC00203.jpg

土台のブロックに「しっくい」を塗ってみました。

DVC00204.jpg

ほとんど隠れてしまう予定なんですが、
ここは妥協せず
頑張って塗りきりましたぁヽ(^。^)ノ


2~3日後、しっくいが乾いた頃を見計らって
今度は、メインとなる板を貼っていきます。

DVC00205.jpg

とりあえず、半分は出来上がりました。

うすうす気づいてはいたのですが・・・。
こうなってくると、ウッドデッキの手すり

コレって、無いほうが良くない?って。。。

このバッテンが気にいって取り付けたのに。

1年前に戻れるなら、「その手すりは、いらないよぉ!」って
教えてあげたい(>_<)ノo○






こんなの彫ってます。
フレームはんこ2

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○
    
はんこ屋入口 お待ちしてまぁす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                  

ポチっとよろしくお願いします


かねてから作ろうと思っていた
ウッドフェンスに、本日ようやく着工しました。

ウッドフェンス.1

土台は準備していたので、
今日は木材を買ってきて、ペンキで色を塗る作業です。

こいつらを塗って、

ウッドフェンス.3

塗って塗って塗りまくって。。。

ウッドフェンス.4
板チョコみたい・・・。


ココにくっつける。。。  感じ。

ウッドフェンス.2

昼過ぎから塗り始めたのですが、
ひと段落したのは、夕方でした

腰と足が痛い
今マウスを動かしている
右手もダルイ。

明日は確実に筋肉痛でしょう

雨が降らないうちに
次の工程に進みたいと思います。






こんなの彫ってます。
カエルアンコウ☆デラックス

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○
    
はんこ屋入口 お待ちしてまぁす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                  

ポチっとよろしくお願いします



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア