引き続き、名前はんこ です。

名前はんこ「たえこ」#1

こんなHATかぶってるところ
見たことないけど(・∀・)

イメージで、持ってそう。。。ってコトで

名前はんこ「たえこ」#4

そしてこの前、
カラオケでJUJUの同じ曲を、
2回も歌わされてたので。。。

若干JUJU風味です(´⊙艸⊙`;)

名前はんこ「たえこ」#6

こちらも、ちゃんと箱に入れて。。。

名前はんこ「たえこ」#7

簡単に、ラッピングを




本人の送別会では、
またJUJUを2回、イヤ(/ω\*)3回は
歌ってもらいましょう





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お名前はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


長い間、一緒に働いてきた仲間が
退職します。

お別れに、それぞれの似顔絵で
「お名前はんこ」をプレゼントしました。

まずは。。。第1弾から。

名前はんこ「Wako」#1

名前はんこ「Wako」#4

ちょっと、可愛くなりすぎ(。☉౪ ⊙。)ちゃったけど、
よし!とします。

髪の毛のクルクルが、チョ~大変でした

名前はんこ「Wako」#6

これも、マッチ箱に入れて。。。

プレゼントなので、簡単にラッピングを( ´艸`)

名前はんこ「Wako」#7

ホントに簡単φ(≖ω≖。)ですが。。。


第2弾は、また後ほど






はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

先日、小さい「またね( ´ ▽ ` )ノ」を
シールにしましたが、

今度は、箱に入れてみました

シールにしたヤツよりもサイズして、
3cm×3cm です。

See you next Dive#3

See you next Dive#4

これも、お手製の箱に入れて。。。

See you next Dive#2

See you next Dive#1

完成です。✌( ◔౪◔)✌ムフフ








はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


もうちょっとで、8月も終わりですなぁ。
ご近所の子供たちは、再び学校生活が始まるなぁ。

静かになるわぁ( ´艸`)

そんな夏の終わりにナンですが。。。

マリンなはんこを彫ったので、
シールにしてみました

DVC00008_20120828004340.jpg

ようやく見つけた、丸いシール。
ツルツルなのはよく見るけど、この
印刷できるマットタイプのがなかなか見つからなくて

DVC00009_20120828004339.jpg

右側☛は、コピックで色を塗ってみました。

DVC00010.jpg

配色が難しいねぇ。




夏休みは、もうすぐ終わるけど
我が家の夏は、これからが本番(☆∀☆)キラ~ン

渋滞のない、快適な海へ。。。

あぁ、海が私を呼んでいるぅぅぅ(*≧∀≦*)








はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「マリンなはんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


ようやく、ようやく行って参りましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズン初の伊豆ダイビング

行く数日前から、海洋状況を日々チェックしていました。
透明度15メートルってぇぇぇΣ(゚д゚lll)

ニヤニヤしちゃいます。

心配した、台風の影響もないみたいで。。。
当日は、晴れ 凪 約束の15m
              誰も約束してないけど(。-∀-)

魚影も濃く、水温も高くて
寒さをまったく感じないダイビングでした。

そりゃぁ、ハタタテハゼだって元気なわけだゎ


イイ写真がないので、急いで仕上げた
ログブックをご覧下さい。

富戸Diving 1本目「ヨコバマ」

1本目「ヨコバマ」A

クリーニング中のタカノハダイが
気持ちよさそうにピクピクしてたのが
かわいかったです。

1本目「ヨコバマ」B


富戸Diving 2本目「ヨコバマ」

2本目「ヨコバマ」A

ハナハゼが異様にデカくて。。。
「デカいなぁ」と思って見てたら、
ヒュっと穴に入ったんだけど、アレどんだけ広いの

ダテハゼが入って、ハナハゼ×2が入って
エビも入ってるんだよね?きっと。。。

いい仕事するねぇ。エビさん。

2本目「ヨコバマ」B

もひとつ気になったのが、超巨大なカミソリウオ

その前に、別のところで普通サイズのカミソリウオを
見ていたので、その巨大さに

「えコレ本物?
     デカすぎじゃね」となぜが半笑い(⊙◞౪◟⊙‘)

私の手の平くらいはありました。
もっとあったかも。。。イヤほんとに。



とまぁ、こんな感じの
かなり楽しいo(^o^)o1日でした。

帰りの大渋滞を除けば(´;ω;`)ね。
夏休みを完全にナメテマシタ。








はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

昨日の、「またね( ´ ▽ ` )ノ」はんこ を
シールにしました。

まずは、このきったなくなってしまった
丸いヤツで。。。

DVC00002.jpg

色が分からないけど(´Д`;) 
バーサクラフトの「Sky Blue」です。

で、お次は。。。

DVC00007_20120819201328.jpg

これまた、きったなくなってしまったヤツで

若干、ズレたりもしておりますが
気にせず。
今度は、バーサクラフトの「Lemon Yellow」

隙間に付いたインクを練り消しでキレイにして。。。

「またね( ´ ▽ ` )ノ」を捺す

DVC00011_20120819201328.jpg

わりと真ん中にキレイに捺せました!
コレをログブックのバインダーに入れておけば

はんこを捺す手間まで省けてしまう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんて、スグレモノなのぉぉぉ




はやく人様のログに貼りたい

See you next Dive「タンク」#5





はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

ログブックに捺すのに、もってこいの便利なヤツ
彫りました

See you next Dive「タンク」#1

持ち手のサイズ:3cm×2cm

See you next Dive「タンク」#3

小さめだから、ログブックに捺すときも
ほかの人の邪魔にならないスグレモノです。






はんこ屋入口
   ↑   ↑   ↑
WEB Shop は こちらから。。。
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「またねヽ(´▽`)/的はんこ」 イイね!って思って下さった方

      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
オリンピック終わっちゃいましたねぇ。
中でも、バレーボールの3位決定戦は、
感動しましたヽ(;▽;)ノ

卓球女子団体も。。。
あぁ、レスリングも。。。
なでしこも。。。

忘れちゃいけない、競泳も。。。

けっこう感動しまくってるね(*´ω`*)ハハハ




さて、最近作ってる「箱入りのはんこ」ですが、
新たに作成しました。

ありがとう#1

ありがとう#2

ちょっとずつスライドさせると。。。

ありがとう#3

3cm×3cm の持ち手が付いた はんこ です。

ありがとう#4

今回は、珍しくひらがなにしました。
なんとなく  。。。






はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてね\(//∇//)\
眠い (´O`)

連日、テレビでオリンピック観戦しております。
興味のある競技だけですけど

それでも、昨日は忙しかったぁ(o´Д`)=з

バレーボールに始まり、卓球、サッカー、
合間にシンクロと。。。

たっぷり楽しませてもらいました。


さてさて、そんなオリンピック観戦をしつつ
いそいそと作成していたモノ

DVC00018_20120808123746.jpg

 です。全部で、16コできました。
我が家には、紙をサクサクと切ってくれる
ステキなマシ~ンは無いので、

ひたすら手作業で、頑張りました。


試しに、ひとつ。

DVC00009_20120808124450.jpg

厚紙とクラフト紙でできています。
わりとしっかりしていたので、よかった

DVC00008_20120808124425.jpg

3cm×3cm のはんこにピッタリくるように
サイズを微調整しながら作りました


フタ 閉めまぁす。

DVC00017_20120808124424.jpg


おぉ
サマになってるじゃないのぉぉぉ


この箱にピッタリくる、カワイイ٩(♡ε♡ )۶
はんこを作りたいと思います。




はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

あっという間に8月ですね。
実は、昨日8月2日は 伊豆にダイビングに行く予定で、
休みを取っていたのですが。。。

台風10号が発生したので、急遽ヤメにしました(´・ω・`)

ま、休みを確保していただけで、
直前に予約を入れようと思っていたので、
特に、大変なコトは一切ないんですけど。

でも、結果論ですが、

行けばよかったぁぁぁぁ 

いっつも、台風が通り過ぎた後に
潜りに行って、ガッカリして帰ってくることが
多かったから。。。

今回も、きっとそのパターンだろうと。
しかも、シーズン初めだったもんだから、
イチかバチかで、外れるのも怖くて。。。

実際のところ、透明度も8m~13m
あんまり影響は無かったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しいったらありゃしない。
台風の進路が、いつもと違ったからか?
ホント、海って不思議。


おかげで、夜ふかししてオリンピック三昧でしたけど


今月の末に、もう一度休みがあるので、
そこで、リペンジしたいと思ってます。

どうか、台風よ発生しないでおくれぇ~



それはそうと、東京マラソン2013 にエントリーしました。
過去、1度も当たったことないけど(^^;)
エントリーしなければ、絶対に当たらないってコトで。

抽選結果は10月にわかります。
また、ご報告します。でゎ。










はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。

   
   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
         
ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア