憎たらしいったらありゃぁしない((o(>皿<)o)) !!

台風17号&18号

ホントだったら、今日の夕方に館山に向けて
出発していたはずなのにぃぃぃ(╬゚◥益◤゚) 

18号は、まだしも
17号の、あの妙な動きはどういうつもりかっ!!!

あぁ、1ヶ月も前から計画していたプランだったのに

しかも今、関東は天気がイイの。
最高気温30℃らしい。。。

真夏日じゃん。

昨日まであんなに寒かったのに(  ̄っ ̄)ムゥ

17号さえ来なければ、台風一過の
海日和だったかも。
ま、海の中は濁ってたかもしれないけど

勢い余ってとった連休。
さて、どう使おうか!

とりあえずは、ご注文いただいているぶんを
ガンガン作成します。

はいヽ(;▽;)ノ 頑張ります!!!







はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

すっかり秋になりましたねぇ。。。

あんなに暑かったのに、いっきに涼しく
通り越して、若干寒い((((;゚Д゚))))

朝、外に出てから
「あ~、コレじゃなかった。」

ウィンドブレーカーにすればよかったと後悔しつつ
震えながら仕事に向かいました。
やれやれʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ


そして1週間ほど前に手にしたスマホですが、
この度、ようやくカバーが届きました!

cWfuJGW3xAZulAo_1348659978.png

シマウマです。

そして、表も・・・。

khWJiSQg8NJwq3g_1348659800.png

シマウマです

ネットで注文したんですが、
届くまで1週間もかかっちゃいました。

まだ、コレで撮った写真をパソコンに取り込むことができずにいます。

ってか、1回目はUSBでつないだら勝手に取り込めたのに、
次にやってみたら、できない(>_<)

なんでΣ(゚д゚;)

なので、そのまま放置。
なんかをダウンロードしないといけないみたいなんだけどね。。。



難しいね。スマートフォンって。
使いこなせるようになるのか?

便利らしいのに、使いこなせないんじゃ
意味ないね(´∀`*)ガンバリマス



ところで、本日は東京マラソンの抽選結果が
通知される日でした。



はい。今回も、ハズレました。
残念(இдஇ; )です。





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)




昨日、携帯買いました。
ようやくスマホに機種変です。

前々から、興味深々だった
GALAXY Note

さっそく、電話をかけてみる。。。
試しに、すぐそこにいる旦那に。

「あ、かかった♪でなくてイイからね。」

と、なんかモタモタしてる間に画面が消える。
またつけたら、さっきと違う画面になってる

「え゛、これどうやって電話切るの

鳴り響く旦那ケイタイの着信音。

いい加減、ケイタイのほうで勝手に切れてくれないかな。。。
なんて思っても、諦めてくれそうもない。
当たり前だけど。

「電話切れない

ジジイみたいなことを言って、諦めたのは
電話ではなく

先にスマホデビュ~していた旦那にパス。

なんてコト(;゚Д゚)!
電話すら満足にかけられないなんて

ってか、電話の切り方なんて、取説に載ってるの?

しばらくは、携帯をいじる日々が続きそうです。





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


どんな群れにでもなれる
スグレモノなはんこが

小魚群れ#1

一見、なんの魚?ってのがミソ

ミソ って。。。古いね ʅ(;´◔౪◔;)ʃ

小魚群れ#2   小魚群れ#3

持ち手のサイズ:5cm×3cm
色を変えれば、どんなヤツにもなれちゃう

小魚群れ#4

青く塗れば、キレイなスズメダイにも!

小魚群れ#5

茶系で塗れば、ネンブツダイやスカシテンジクダイにも!!

小魚群れ#6

目の横に・を付ければ、ギンガメにだってなれちゃう!!!

って、ちょっと言い過ぎですかね( ´艸`)ハハハ
でも、見えないこともない。
言ったもん勝ちです

ログに捺す際は、一言「ギンガメ」と
書き添えておきましょう









はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

ひっそりと進めていた
お魚はんこのリニューアル

今回ご紹介するのは、ハンマーヘッドシャークです。

ハンマーヘッド#1

前のモノよりも、だんぜんカッコよくなりました

ハンマーヘッド#3

ベタだから、色つけはなしで。。。





まだ、見たことないけどね(´ω`)




はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

まだまだ暑い(;´Д`Aですねぇ。

このパソコンがある部屋は、
我が家の温度計によると
32.1℃ って、けっこうあるね:(;゙゚'ω゚'):
7月8月じゃぁ、滝のように流れる汗で
座っていられないけど、

不思議と今は、平気なのよね。
これも、少しずつ秋になっているってコト?

ダイビングには、もってこいの季節だよね



さて本日は、くじら&カエルアンコウ です。

Thank you 「クジラ」#1

吹き出しのクジラと同じ子です。

Thank you 「クジラ」#4

Thank you 「クジラ」#5


そして、みんなのアイドルカエルアンコウちゃん。

Thank you 「カエルアンコウ」#1

Thank you 「カエルアンコウ」#4

Thank you 「カエルアンコウ」#5


このふたつは、サイズを微妙に小さくして、
箱入りにしたリニューアル品です

持ち手のサイズは、変わらず3cm×3cm

shopにも並べたので、ぜひ覗いてみてね\(//∇//)\





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

アニメ風?って(。・ ω<)ゞ
ただ、吹き出しにしただけですが

See you next 「クジラ」#1

でも、なかなかカワイイ

See you next 「クジラ」#2   See you next 「クジラ」#3


色塗ったら、ものすごく可愛くなった

See you next 「クジラ」#4

派手なほどヨイ(≧∇≦)b

See you next 「クジラ」#5

箱に捺した陰影も、
枠があるとグッとしまる気がする

吹き出しの中を、空白にしたバージョンも
作ってみよう!
なかなか便利なはんこになりそうです。





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


続きまして、なんか大口(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
開けてお礼を言っている 「魚」 のはんこです。

Thank you 「サカナ」#1

顎、はずれそうです。

Thank you 「サカナ」#2   Thank you 「サカナ」#3

イメージ的には、青いカワイイ魚は
こんな大きな口じゃない

ってことで。。。

Thank you 「サカナ」#4

地味にグレーで(๑≧౪≦)
あんまり、代わり映えしないけど。。。

Thank you 「サカナ」#5


残り、3つ。
また遊びに来てね








はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

いくつか作った、マッチ箱(風)に入ったはんこたち。
1つずつご紹介していきましょう!

まずは、丸いはんこから。

Thank you 「チンアナゴ」#1

かなりめかしこんだチンアナゴです。
付けまつげまで

Thank you 「チンアナゴ」#2   Thank you 「チンアナゴ」#3

丸いはんこに、四角い持ち手も
なかなかカワイイですねぇ。

色を塗ると、もっとカワイイ

Thank you 「チンアナゴ」#4

箱には、無色でシンプルに。。。

Thank you 「チンアナゴ」#5

残り、あと4つ。
飽きずに、また寄ってください







はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)




昨夜から、恐ろしく涼しくなり
我が家のリビングでは
おそらく2ヶ月ぶり
室温計が25℃を表示しました
「すっ 涼しい

おかげで、夜は快適にぐっすりと。。。
ま、30℃の部屋でも
わりとぐっすり寝てますが( ´艸`)アハハ


そして、今朝からは
晴れてたかと思えば、急に降り出す豪雨

かと思えば、セミが鳴き出しおひさま出現。
ミ~ンミ~ン ツクツクホウシ ジジジジ。。。

いろんなセミの鳴き声が混ざって、

しばらくすると、また冷たい風が

と思ったら、再び雨。雨。雨。
窓を開けたり、閉めたり、開けたり、閉めたり。。。

ホント変な天気でした



でも、涼しかったおかげで作業もはかどりました。

DVC00071.jpg

全部で、5コ完成

ひとつずつ撮るとこまでは、いかなかったけど
とりあえず、本日の成果を。。。




明日は、涼しいのかなぁ。
もう9月だから、いつまでもタンクトップで
電車にのってるのもナンだよねぇ。

でも、9月ってわりと暑いよねぇ(;´Д`A






はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア