2012-12-27-16-41-48_deco.jpg

4~5日前に、やってみました。
初めて試してみたんですが、、、

最初、あんまり変化なく、でも
だんだん足の裏がパリパリな感じになってきて。。。

踵が白くカサカサしてきたなぁと思っていたら、

昨日、お風呂から出て気づきました。

あぁぁ皮がめくれてる!!!

とうとう、剥け始めたようです

ここは、グッと我慢しなきゃいけないんでしょうが、
でも、抑えられず。。。

ちょっとだけメリメリっと、してしまいました

かさぶたを剥がすみたいで、楽しい

でも、ほどほどにしとかないと
後で後悔すると思い、部屋が汚れないように
靴下をそっと履きました。

今夜のお風呂で、またメリメリ剥けると思うと
楽しみで仕方ありません

新年は、ツルツルの足の裏で迎えられそうです






はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


イバラタツにサンタ帽を。。。

xmas #1

Xmas #2  Xmas #3

持ち手のサイズ:3cm×4cm

こちらも、いつものように色をぬると。。。

Xmas #4

こんな感じ

そして、クリスマスカードにしてみると。。。

Xmas #5

なにかひとこと添えると、いいんじゃぁないでしょうか




はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
北風がビュ~ビュ~吹いてます

午前中に、布団を干してたんですが、
あまりの風にめくれあがってました(^_^;)

やっぱムチャだったかな?

でも、太陽のおかげでフッカフカです
ベッドの敷きパッドも、冬用のあったかいのに替えたので、
今夜はポッカポカで眠れるでしょう


さて、年賀状ですが、
バッチリな写真があったので作業を進めておりました。

が、途中でプリンターのインクがなくなり。。。

5枚ほど、かすれた印刷になった上に、
替えのインクが無いという状況に。

メンドクサイ。。。

郵便局行って、新しいのに替えてもらわねば。

なので、宛名を書く面に捺そうと作成した
「へび」をご紹介。

へび はんこ

へび 以外はコピックで色を塗ってます。
でも、はがきには使えないよねぇ。
裏に染みるよね、きっと。



完成までは、もうしばらくかかりそうです。





はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
2011年の途中から、
今まで使っていたログブックの在庫がなくなったので、
よしっ!自分で作ろうと思いたち、
パソコンで地道に印刷しておりました。

が、すっかりフォト蔵にせずに
2012年も終わりを迎えようとしております。

今年のダイビングのログは、
あと石垣編を残すのみとなったので、

ここはいっちょ気合いを入れて
アルバムを更新しなくては

と、今までほっておいたログを、1枚1枚スキャナーで取り込み
画像サイズを変更したり、タイトルを編集したりと

すっかり腰が痛くなりましたが(*_*;
ようやく出来上がったのでご報告です。

お暇な時に、覗いてやって下さいm(__)m
loghanのログブック




はんこ屋入口
    
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

急に寒くなりましたね(*_*;
12月って、こんなに寒かったっけ

石垣から帰って、すぐにヒーターを用意しました。
もう、エアコンの暖房ではこの寒さに勝てません。

そう。ウチ極寒なんです。


で、その極寒の中
(ヒーター付けてるんで、少しはあったかいですが)
ようやく完成させました。

石垣ではなくて、IOP 2本目のログです

IOP 2本目

こんな感じでした。

残念ながら、イルカには遭えませんでしたが
寒さに震えることもなく、
2012年の伊豆ラストを飾ることができました。

今回もお世話になりました。
ワイラニ SCUBA DIVING SHOP
もりさん、Thank You ヽ(^。^)ノ

そして、PANDA さん。
来シーズンも、ご一緒できると嬉しいです!






はんこ屋入口
     
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア