マンタのお名前はんこです。

名前はんこ「マンタ」#1

名前はんこ「マンタ」#2

持ち手のサイズ:3cm×6㎝

名前はんこ「マンタ」#3

それでは、色を塗りまぁす

名前はんこ「マンタ」#4



楽しかったダイビングの締めくくりに
このはんこを
ドォォォン と
捺しちゃって下さいねぇ





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
お昼休憩をたっぷりとって
2本目です。

かなり気に入ったのでまた、
同じところでもよかったのですが、
もう1ヵ所 ネコザメがいそうなポイントがある

というコトで。。。

せっかくなので、違うポイントへ。

2013/08/09 
伊豆海洋公園 【4番→三角】

IOP 2番→三角

こっちも、泳いだよぉ o(´д`)oァーゥー

でも、結局こんな感じ

ウカレクロール

またしても、群れに囲まれウカレてます

ここでちょっと不気味だったのが、
タカノハダイが10匹くらい、1ヵ所にじっととまっていたこと。

コワイィィィ・・・
何してるのぉぉぉ( ; ̄◇ ̄)ゞ


そばまで寄っても、微動だにしない。
ホント、謎でした。


チビアオリイカ

最後は、チビアオリイカで癒され終了。
2本目も、ネコはGETできませんでした

が、今回のポイントはかなり気に入っちゃいました!
いずれも、海況が良くないと行けないところだそうで。。。

また、行けるとイイなぁ





はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
忘れていたわけでゎありません(・Θ・;)アセアセ…

この夏のダイビング。。。の、ログ

2013/08/09 
伊豆海洋公園 【ブリマチの根】

IOP ブリマチの根

初めてのポイントでした。
なんとエントリーするまでしばらく水面移動

けっこう泳ぎましたょ

でも、泳いだ甲斐があった!って
潜行してすぐに思いましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

イサキ群れ

ドバッとイサキの群れに、タカベの群れもっ

ロケーションも私好み
これが、ビーチダイビングで堪能できるなんてっ(= '艸')ムププ
かなり得した気分

お馴染みのメジナ、ニザ、ブダイ。。。
これも、いつもよりサイズがでかいよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ 

残念ながら、ネコザメはGETできなかったけど
大満足の1本でした。



次はどこかなぁ。。。




はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
頂いた丸い持ち手を、
どう使おうか悩みσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ちょっとだけ、実用的なモノになりました。

Hnadle with care#1

発送の時に使える「Handle with care」のはんこ

もともと自分用で使っていたモノは、
もう少し小さい図案だったんですが、
頂いた木片が大き目だったもので。。。

ちょっとサイズさせました。

持ち手のサイズ:直径5㎝

Handle with care#2

いつもは、ブラウンベースの「ほるナビ」を使ってますが、
今回は、初めて使うミルクティー色です。

ずっと気になってた色の「ほるナビ」です

いつものブラウンベースよりも、
ちょっと柔らかいみたいで、もっちりとした彫り心地でした。

持ち手に陰影を捺した後も、インク汚れが
残りにくい気が(゚Ω゚;)ハッ!!


こっちもイイなぁ。。。






はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)




以前彫ってあった
コロコロ2cm角のはんこ。。。

どうするか悩み、こうなりました

雨の日セットB#1

雨の日セットB#3

こんな感じです

2cm角のはんこが3個入ってます。

水玉とストライプと無地の3種類作ってみました。

雨の日セットC#1

雨の日セットA#1


いろんな色で塗ってみてねぇヾ(=^▽^=)ノ





はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

ジンベエザメ

ギンガメ群れに続き、ジンベエもカラー持ち手にしてみました

同じ図案なのに、色を塗ってニスを塗っただけで
ちょっと高級感しますねぇ。

ジンベエザメ◆

今回は、捺した時に塗り絵しなくて
すむように、印面はベタにしました。

インディゴブルーとかで捺すと
雰囲気出ると思いますよ





はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
和風な仕上がりだったので、
こっちも作っておこうと。。。

Thank you「パンダ」#1

英語バージョンです。

吹き出しにしてもよかったかなぁ。。。

Thank you「パンダ」#2


それにしても、最近 涼しいからか
よく眠れる。
ま、暑くても寝てるんですが(^_^;)

休みの日は、目覚ましかけないと
いつまでも寝ちゃうんですよねぇ。。。


いい季節になってきました。

ダイビングの秋だぁぁぁー




はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
ちょっと和風

どうもありがとう「パンダ」#1

パンダが礼を言っております。

どうもありがとう「パンダ」#2

どうもありがとう と。。。


そうなると、、、
あっちのバージョンも必要だな。

だな







はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
カラータイプの持ち手に
ちょっとはまりつつある
今日この頃。。。

コレも塗っちゃいました

ギンガメ群れ

まず陰影をエンボス加工して
コピックで色付け。

とどめにニスを何回か重ね塗りしました。

いつもの「ギンガメ」よりも
ゴージャスな仕上がりとなりました。

ギンガメむれ◆


あぁぁ。。。ギンガメトルネード見たいなぁ





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
最後は、シンプルに。。。

クジラのシッポ

クジラのシッポ◆

持ち手のサイズ:3cmくらい

なんか、ドラえもん みたいな色合いになってしましました(( ( ̄_ ̄;)
側面には、ななめストライプのシンプルなマステを
これまたボンドでガッツリ固定です

クジラノシッポ★

色を変えると、また雰囲気変わりますかねぇ







カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア