こんなの作ってみました。

ポチ袋セット●

ポチ袋セット!とでも言っておきましょうか。。。

ポチ袋セット◇

こんな感じで使えたらなぁ

「お礼」
「お祝」
「アリガトウ」
と、あとひとつ何にしようかと悩み

「おとし玉」って

あんまり使わないかな(^_^;)

ポチ袋セット

パンダは、なぜか人気だったので入れてみた。

サイズは、リボンのが3㎝×9㎝
パンダが、3㎝×3㎝
文字が、3㎝×1.5㎝
箱が、だいたい6㎝×9㎝

となりました。

ポチ袋セット◆

なかなかかわいく出来たので
満足、満足。


早く使いたいなぁ




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

お次は、伊豆セットのご紹介
ヒョウ柄の箱に入ってます。

伊豆セット・ミニ「ヒョウ柄Box」☆

イラ
カゴカキダイ
ミツボシクロスズメダイ
ヒメジ
アオリイカ
ムレハタタテダイ
カエルアンコウ
コケギンポ
ウツボ

伊豆セット・ミニ「ヒョウ柄Box」

伊豆でおなじみのお魚たち、全9種

伊豆セット・ミニ「ヒョウ柄Box」◆

伊豆セット・ミニ「ヒョウ柄Box」●

はんこ1つのサイズ(約):1.5㎝(縦)×1.5㎝(横)×2.5㎝(高)
箱のサイズ(約):4.7㎝(縦)×4.7㎝(横)×2.8㎝(高)



伊豆で、1本潜ったら
全部見れちゃいそうなラインナップ

時期にもよるかな(^_^;)

是非、お試しください♪






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
クマノミに続き、
定番の沖縄セットと伊豆セットもご紹介♪

まずは、沖縄セットから。。。

沖縄セット・ミニ「キリン柄Box」☆

箱は、キリン柄!

沖縄セット・ミニ「キリン柄Box」

ハナヒゲウツボ
ウミガメ
フエヤッコダイ
チンアナゴ
ツバメウオ
マンタ
カスミチョウチョウウオ
セグロチョウチョウウオ
ミナミハコフグ(yg)

沖縄の海で見たら、
ログブックに捺したいお魚
全9種がセットになっています。

沖縄セット・ミニ「キリン柄Box」◆

沖縄セット・ミニ「キリン柄Box」●

はんこ1つのサイズ(約):
1.5㎝(縦)×1.5㎝(横)×2.5㎝(高)
箱のサイズ(約):
4.7㎝(縦)×4.7㎝(横)×2.8㎝(高)




こちらも、小さくてちょこっと捺しに便利
箱入りだから、持ち運びに便利

海外でも見れるお魚たちだから、
沖縄だけじゃなくて
海外ダイビングでも、
活躍すること
間違いなしっ





はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

クマノミセット・ミニ「モザイク柄Box」☆

カクレクマノミ
ハナビラクマノミ
クマノミ
セジロクマノミ
トウアカクマノミ
ハマクマノミ

全6種がセットになった
クマノミセット
を、リニューアルしました!

クマノミセット・ミニ「モザイク柄Box」

はんこ1つのサイズ(約):1.5㎝(縦)×1.5㎝(横)×2.5㎝(高)
箱のサイズ(約):3.2㎝(縦)×4.7㎝(横)×2.8㎝(高)

クマノミセット・ミニ「モザイク柄」Box◆

クマノミセット・ミニ「モザイク柄Box」●

小さいサイズなので、ちょこっと捺すのにちょうどイイ
箱入りだから、持ち運びにも便利

陰影には是非、
色を塗ってお楽しみください






はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
イベントで、「お魚はんこ」をお買い上げ頂いたときに

「コレ、なんて名前の魚ですか?」

って、聞かれていました。

そうですよね(^_^;)
わからないですよねぇ。。。

で、こんなのを作ってみました

20140110_162611.jpg

なぜか、2個づつ捺してしまったんですが

これを、カラーコピーして1つずつ切って
お買い上げ頂いたはんこの、パッケージに入れてみようかと

シールに印刷して、貼ってみてもいいかも

お魚の名前もわかるし、
カラーだから、捺した後の色塗りの見本にもなるし、
一石二鳥ですなぁ




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
お正月も、そろそろ終わりますねぇ。

いつも、混んでるのがイヤで
1月も半ばになってから行っていたのですが、
今年は珍しく2日に、に行ってきました。

初詣!

予想以上に人が多くてビックリ

ま、混雑を予想して
いつもは車で行くところを電車で行ったのですが
甘かった(^_^;)

駅から神社まで、ずっと人 ひと ヒト。。。
みんな目的地が同じなので、
なんかゾロゾロと大移動って感じ。

で、ようやく引けた「おみくじ」は、

凶末吉 ???

と、書いてありました。
たしか、去年は 吉 だった。

なんか、あんまり良くなさそうだけど
書いてある内容をみると、そんなに悪くもなさそうで

今年も、1年 楽しい年になりますように!


ってコトで、ネコザメのはんこ

リアルネコザメ

リアルネコザメ◆

持ち手のサイズ:4㎝×6㎝

リアルネコザメ●

もうそろそろ、ちゃんと見てみたいいものです。
顏だけちょこっとだけじゃなくて。

リアルネコザメ★




はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

2013-12-23-12-07-49_deco.jpg

2013年は、台風が多く。。。
毎年恒例の、年賀状撮影の旅ができませんでした



たびたび登場しているこの写真。
馬、どこにもいないけどねぇぇぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今年も、よろしくお願い致します。



はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア