朝から暑かったですねぇ。。。
アクアリウムバス、終了しましたヽ(^。^)ノ

アクアリウムバス01

初めての参加でしたが、なんとか時間内に
並べ切ることが出来ました。

アクアリウムバス02

アクアリウムバス03

展示台のまわりのスペースが
むちゃくちゃ広かったので、ゆったりとしていて
とっても作業しやすかったです。

ほぼ、去年のスタカニに参加したときと同じレイアウトなんですが、
ちょっとだけ変えてみたところが。。。

アクアリウムバス04

コレです

せっせとパッケージ詰めしたヤツらを
飾り付けしてみました。

前回のスタカニの時よりかは、
少しは、華やかになりましたかねぇ

会場内は、ヘビとかカエルとか金魚とか
見たこともない生物とか

そんな中、ログハンのブースに足を止めて下さった方、
写真を撮って下さった方、
そして、お買い上げ下さった方、

どうもありがとうございました

今回は、あまり周りを見て歩けなかったので
次回参加したときは、
他のブースも隈なく見て周りたいと思います!


次は、10月のスタンプカーニバルですねぇ。
この浜松町の会場で開催されるそうです。

あと、3か月。
早めに準備に取り掛からねば




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


AQUARIUM BUS へ

準備完了

なんとか詰め終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんか、暑くて。。。
そう。暑くて (`ε´)ぶーぶー

しかも、明日の午後は
局地的に大雨になるという予報。。。

ついてない


皆様、お気をつけて 浜松町までお越しください。
AQUARIUM BUS へ
たくさんの「お魚はんこ」と一緒にお待ちしております







はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
けっこう捨てられずに、たまってますよねぇ。
消しゴムのちっさいヤツら。。。

そして、持ち手として購入したんだけど
小さすぎたので、未使用だった木。

この度、ようやく日の目を見ることが出来ました

ちびはんこ

持ち手のサイズ:1.5㎝×1.5㎝

いつもより、ちょっと大きいサイズの
「お魚はんこ」を作ってみたら、
ちょっと小さいのもアリではないか

と、思い簡単な貝殻の図案のモノに
いつもの「お魚はんこ」も少し足してみました。

持ち手がなくなったので、在庫限りですが。。。



AQUARIUM BUS へ
今回は、浜松町で開催されるそうです。
お魚好きさん!はんこ好きさん!お待ちしております







はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

関東・甲信越も、梅雨開けしたようですね

夏が来るぞぉぉぉ

雨の多い梅雨だったもんで・・・。
運悪く休みの日は、雨ばっかり

毎年恒例の、庭焼き
未だできずにおります



庭焼きはできずにおりますが、
アクアリウムバスの準備は進めないと。。。

珍しく、ちょっとポップなはんこを彫ってみました

ポップなThank you

持ち手のサイズは、2㎝×2㎝

お魚はんこに合わせて捺せるサイズにしてみました!
この、ポップな子たちも

AQUARIUM BUS へ

へ持っていく予定です。
お近くの方、是非お越しくださいませ。



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
完全に調子に乗ってます。

羊毛フェルト:イルカ

イルカちゃん。。。

見えますかねぇ(-。-;)
ちょっと口が開くようになってます。


羊毛フェルト:全員集合


そして、この子たちは
更なる進化を遂げております。

キラキラのビーズと、
イヤホンジャックも標準装備


羊毛フェルト:完成

こんな感じです。

我ながら、かわいく出来ました。
満足、満足



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
チクチク第二弾

羊毛フェルト:ハンマー

以前に、自分用に作ったハンマーよりも
クオリティした気がします!

かなり時間かかったからなぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

コレを見本に、もう1コ作れば良いんだろうけど
ちょっと気が遠くなる







はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



チクチクと。。。

羊毛フェルト:カエルアンコウ

作成しておりました。
カエルアンコウ、4色ほど。。。

こいつらは、アクアリウムバスに持っていく予定です
AQUARIUM BUS






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア