今日は、イイ天気でしたねぇ。
台風さえいなければ、
絶好の海日和だったんじゃないでしょうか。。。

この前のリベンジを
今週末あたりに・・・

なんて画策していたら

出ました。18号 Σ(T□T)マジカッ!!


去年も、9月10月と台風と
タイミングが合っちゃって

結局、伊豆には1回しか行けなかったんですよねぇ

それじゃあって
思い切って行った与那国でも
ハンマー外したし。。。


あ~あ、こんなの見たいなぁ

グルクマ群れ

持ち手のサイズ:7㎝×4.5cm

グルクマ群れ★

ワシャワシャしてるねぇ。





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
本当は今日、カメを見に
川奈へ行ってるはずだったんですよねぇ(ノд-。)

台風16号だったヤツが過ぎ去って
よしっ 大丈夫だっ

って思ったのに・・・。

17号。。。って ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

リベンジをいつにするか。。。
いや、リベンジできるのか



先日の追加納品
こんなのも、置いてきました

Hello ウミガメ★

ウミガメと。。。

ミナミハコフグ CHU★

ミナミハコフグyg.。。。

どっちも、持ち手のサイズ:2cm×2cm

けっこう小さいから、
メッセージカードに
ちょこっと捺すのに丁度イイ

ハリーズ へ



はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



この葉っぱ、大好きです♪

モンステラ

5年ほど前に、¥100で購入した小さい苗が
今ではこんなに大きくなりました。
この夏も、また少し成長したようで。。。

どんどん上に伸びていくので、
倒れないように棒で支えていますが、

コレどこまで大きくなるんでしょうかねぇ


Thanks モンステラ

持ち手のサイズ:3cm×3cm

Thanks モンステラ◆

Thanks モンステラ★

名刺サイズのカードに

これは、昨日ハリーズさんに
追加納品してきました。

是非、お手に取ってご覧ください





はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
ご注文頂いたはんこに
ひとことお礼を添える用のカードを作りました。

お礼用カード

あんまり上手に撮れませんでしたが(^▽^;)

実物は、カラフル&ポップな
仕上がりになるように気を付けました。

サイズは、10cm×9cm
エンボス加工して、色を塗って完成させました。

最近ご注文くださった方には、
もれなくこのお礼状を添えて発送しております。

ちょっとは、オリジナル感出せてますかねぇ。。。



今日は、スタンプカーニバルに持参する
ショップカードを印刷して
自力で地道にカットして

でも、60枚しか作れませんでした

やっぱり手作業は、時間が掛かりますねぇ・・・。






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

ここ数日でご紹介した
ハロウィンのはんこを納品してきました。

ハリーズ3

途中で、¥100グッズを購入し
なんとかぶーすを Halloween☆ な感じに

ハリーズ1

今回は、お魚が少なめなんですが
また近いうちに、
人気のお魚を追加納品したいと思います。

ハリーズ2

ハロウィンのポストカードも置いてきました。
コレで作りましたよ
っていう、原版も展示

消しゴムはんこをされない方が見たら、
ちょっと面白いかなぁ。。。って
ハリーズ へ
ご来店の際には、是非ご覧くださいね。





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
「吹き出しはんこ」を彫ってみました。

中に文字を入れるか悩んだのですが
せっかくなので、入れましょう

ってことで。。。

2014-09-17-09-34-48_deco.jpg

グルクマに叫ばせてみました。

持ち手のサイズ:3cm×4.5cm

2014-09-17-09-36-36_deco.jpg

文字のところにインクを付けないようにすれば
ただの吹き出しとしてもお使い頂けます。

何か、メッセージを書いたり。。。

じゃ、文字入りじゃないほうが良かったのか?






はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
せっかくだから、もう1個

Halloween2●

シンプルに。。。
持ち手のサイズ:5cm×4cm

Halloween2★

こちらも、ミニフォトフレームに入れてみました

Halloween3_20140917112544934.jpg

ちょいちょい使っている
クモの巣とコウモリは、このチビだちです。

持ち手のサイズ:2cm×2cm,3cm×2cm

Halloween3★

この前のと合わせて
また違った雰囲気のカードが出来上がりました

組み合わせ次第で、
色々なカードが作れますね!

これらも、ハリーズさんに持って行きまぁす

ハリーズ へ







はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
なんだか、すっかり秋ですねぇ。
そろそろ、家でゴロゴロしているときにも
靴下が必要な気温になりつつあります(^_^;)

夏が終わると、
ハロウィン→クリスマス→お正月
って感じで、季節のイベントが目白押しですねぇ。

ハロウィンは、個人的には
何もやったことありませんけど

でも、たまには季節モノのはんこを
ってことで、彫ってみました。

Halloween1.jpg

持ち手のサイズ:6cm×4cm

名刺サイズのカードに捺してみました
透明な袋にお菓子と一緒に入れたら
ちょっとは、雰囲気出ませんかねぇ

Halloween1★★

ミニフォトフレームに入れてみても

玄関とか、トイレとか。。。
ちょっとした、ギャラリースペースに


ハリーズ へ
ハリーズさんへ、納品予定です。





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
先日の転写済みのはんこ。
いつくか彫り終わりました。

まずは、ハイビスカス

Special Thanks ハイビスカス

持ち手のサイズ:4cm×2cm

陰影にエンボス加工してから、
コピックで色を塗りました。

Special Thanks ハイビスカス◆

小さいから、いろんなシーンで活躍できそう


予定変更で、ハリーズさんに持っていこうかな。。。
いや、もう一つ作れば良いのか




はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
来月のスタカニに、お魚以外のモノも
用意しようかなぁ。。。

と思い、こんなのを描いてみました。

unnamed_201409051455197a1.jpg

ハイビスカス
フィン
貝殻

See you next dive!
は、ダイバー限定になっちゃうから
ちょっと迷ったんですが、
去年初めて参加した時に、
わりとダイバーが多かったので。。。

はんこ好きには、ダイバーが多いのか
いや、ダイバーがはんこ好きなのか

のんびりしてると、
あっという間に
当日になっちゃうから、急がねば

名刺とか、袋とか・・・。
まずは、必要なものをピックアップする
ところから初めよう







はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

イベントで人気のある「ちびジンベエ」のはんこ

Thank you ちびジンベイ

新しいのを作成したので、
この前の「貝殻はんこ」と一緒に
ハリーズさんへ、納品してきましたヽ(^。^)ノ

ハリーズ納品

お魚はんこも、いくつか売れていて。。。
とても嬉しい

みなさん、あの小さなBookを見て下さっていると
オーナーから伺いました。

ありがたい。
作った甲斐があったなぁ。。。

今回は、
「Thank you」
「アリガトウ」
の文字が入ったモノをそろえてみました。

お魚たちも、新顔に入れ替えました
是非、ご覧になってくださいねぇヽ(^。^)ノ

ハリーズ へ



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア