昨日のアクアリウムバス、
無事に終了しました。

たくさんの方が、ログハンブースにお立ち寄り下さり
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございましたm(__)m

AQUARIUM BUS 1

10月のスタカニの時と同様に、
お魚はんこの陰影とはんこ本体が
一目でわかるようなディスプレイにしました。

AQUARIUM BUS 2

ただ、今回は一人で参加したため
並べるのと、撤収するのがものすごく大変でした

なんせ、数が多いもんで(^_^;)
見る方も大変ですよね。きっと。。。

目がチカチカするよね

少しでも、選びやすいように
クマノミをまとめてみたり、
幼魚をまとめてみたり、
ハゼ系を集めてみたり・・・。

一日のうちに、何度も並べ替えをしておりました

おかげ様で、
ゴリ押しのポチ袋も、完売致しましたぁ。

作った甲斐があったなぁ



年明けは、委託先のハリーズさんで
「消しゴムはんこ特集」に参加します
(開催期間2015/01/28~30)

また、在庫増やしておかないとなぁ。。。





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
今日は、朝から地道に準備を進めておりました。
そう
明日の、アクアリウムバス の準備です

合間に、布団カバーを洗濯したり
掃除機をかけたりしながら。。。

明日までらしいですね。
晴れるのは

なので、せめて布団くらいはキレイにして
新年を迎えようかと

只今、布団乾燥機稼働中です。
今夜は、フッカフカの布団で
ぐっすり休めるコト間違いなし

準備が、早く終われば。。。の話ですが(・.・;)


明日は、浜松町にて
AQUARIUM BUS
皆様のお越しをお待ちしておりまぁすヽ(^。^)ノ





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
いよいよ、今週の日曜日です。

アクアリウムバス!

準備がなかなか進んでおりません( ̄Д ̄;;

本日は、ポチ袋とかメモを
お買い上げいただいた時に
お入れする為の袋を作成してみました。

袋

なぜか、ハロウィン
なんか、丁度いいサイズのはんこがあったもんで。。。

明日は、1日かけて準備に励みますp( `o´ )q オッス!



はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

さて、本題のお年玉用ポチ袋です

ポチ袋ギンガメ

クリスマスのポチ袋同様
中身は二重にして、3色ご用意しました

ポチ袋ギンガメ★

ギンガメのほかに、グルクマとハンマーも

ポチ袋グルクマ&ハンマー

お年玉以外にも使えるように、
こんなのもご用意してみました。

ポチ袋ミナミハコフグ&ウミガメ

今月の28日(日)に開催される
AQUARIUM BUSにも、
ポチ袋を持って行こうと準備中です。





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
「お年玉」ポチ袋を作成していたのですが、

「あクリスマスでも
ポチ袋って使うかもね


ほら、おじいちゃん おばあちゃんが
お孫さんの為にちょっとお小遣い的な。。。

プレゼントも嬉しいけど
現金は、もっと嬉しい

ってコトで、クリスマスバージョンも
作ってみました

ポチ袋クリスマス

中は、色違いで3色!
中身が透けないように、二重にしましたよ。

ポチ袋ギンガメ★

ただ、クリスマスはもう・・・。すぐですね(^_^;)
もうちょっと、早く気付けば良かったんですが
遅ればせながら、先ほどハリーズさんへ納品してきました。

お年玉ポチ袋も一緒にね
お近くへお立ち寄りの際は
是非、覗いてみて下さいね

久しぶりに、お名前はんこのご紹介ですヽ(^。^)ノ

名前はんこ「クジラ」

名前はんこ「クジラ」◆

まだ、ひらがな読めないけど、
お子様の持ちモノに、捺したい!
とのことでした

名前はんこ「クジラ」●

色塗りまぁす

名前はんこ「クジラ」★

ハンカチとか、Tシャツとか。。。
タグに捺して縫い付ければ
ニット帽とか、トートバッグとかにも
いけますね(=^ー゚)ノ

まだ文字が読めなくても、クジラのマークを
自分のマークだと認識してくれたら嬉しいですねぇ




はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
「お魚シール」少しですが、
ハリーズさんへ納品してきました。

2014-11-29-16-56-37_deco.jpg

時間が遅く、暗くなってしまったので
フラッシュを使ってみたら、なんだか
光り過ぎちゃって、見えにくくなっちゃいました(^_^;)

2014-11-29-17-01-48_deco.jpg

こんな感じで、セットしてきました。

この他に、ヤマブキハゼ、マルミカイカムリモドキ、ミナミギンポ
ハダカハオコゼ、ウツボ、イバラタツ、ヒメジetc.
も、置いてきました。

お近くへお立ち寄りの際は、
是非、ご覧になって下さいねヽ(^。^)ノ



はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア