終了しました。アクアリウムバス

今回は、入場料無料ということで
たくさんの方が来場され、
入場制限をしながらの開催でしたオオーw(*゚o゚*)w

時間によっては、表の交差点付近まで
長蛇の列だったそうで

なので、場内は終始人でごった返している状態で、
とっても賑わっておりました。

込み合っている中、
ログハンのブースに足を運んでくださった方
どうもありがとうございましたm(__)m

前回もお越しくださって、また声をかけて下さった方も
何人かいらっしゃり、とっても嬉しかったです



で、肝心のブースの写真ですが。。。


撮るの忘れましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ほんと、ビックリです。
まさか、撮っていなかったとはっ

隣のブースで、キレイなお姉さんが
巨大なヘビを首に巻いていたので
そのヘビの写真も撮らせてもおう・・・。

って思ってて、忘れました


オリジナルセットBox ●

今回、オススメしていた
「オリジナルセットが作れるお魚Box」も
なかなかの好評でしたO(≧▽≦)O ♪

お買い上げ下さった方、
どうもありがとうございましたm(__)m


次のイベント出展は、
6月13日(土) 川口リリアにて開催される

パーク⑨フライヤー横長

Handmade Park in LILIA です

また、ちょっとずつ準備していきたいと思います。




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)




おはようございます!

いよいよ、イベント当日です!!

昨日、ちょっとだけご紹介していたモノ。
実は、こうなりました

postcard2.jpg

夏といば、 (-ω☆)キラリ
ということで、お魚ポストカード

postcard1.jpg

そして、のご挨拶といえば、、、

そう暑中見舞い

ちびっこは、今でも書きますかねぇ?
私が子供の頃は、夏休みには出していましたが(^_^;)

大人の皆さんも、今年は出しましょう

しばらく会ってないお友達に出したり、
お世話になっているダイビングショップの方に出したり。。。

今回は、ポストカードとポチ袋をたくさん作ってみました。
ぜひ、会場でお手に取ってご覧くださいね(・ω・)ノ


AQUARIUM BUS へ


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


すっかり暖かくなりましたねぇ

春っていうよりか、
初夏って感じの気温ですが(・.・;)

ってことは・・・

ってコトですよね

ってことで、急遽作成中です。。。

postcard3.jpg

詳しくは、当日に




さてさて、明日のイベントへ向け
どうやってディスプレイしようか考え中です。

準備中

なるべく見やすくなるように、考えてみます




天気予報によると
明日は、天気もイイし、
みたいに
あったかくなるみたいですよ

浜松町にてお待ちしてまぁすヽ(*⌒∇^)ノ♪

AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします

先日ご紹介した
オリジナルのお魚はんこセットが作れる箱ですが、

オリジナルセットBox ☆

これに加えて、
また少し数を増やしました。

で、どうするのかというと。。。


今回のアクアリウムバスで
複数お買い上げ下さった方に
差し上げようかと。。。

どういうコトかというと、

オリジナルセットBox ★

こんな感じで、ピッタリはまる数で
はんこを選んで頂くと、箱がついてくる的な

オリジナルセットBox●2

クマノミ6種を入れてみたり、

オリジナルセットBox●1

3㎝×3㎝のはんこを織り交ぜたり、

オリジナルセットBox●3

こんな感じで2cm×6cmのメッセージはんこを入れれば、
ダイビングのログ付けにバッチリd(^-^)ネ!

オリジナルセットBox●4

まさかのリアルシリーズも、
シレーっと入っちゃう
箱に入れる際の、向きは度外視ですが。。。( ̄x ̄;)

どうですか
なんか、選ぶのが楽しくなっちゃいそうですよねぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪♪

箱の数には限りがございますので、
ご希望の方は、是非お早めにお越しくださいませm(__)m


AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

今週末のイベント、

アクアリウムバスの記念はんこが
完成しました

ダイオウグソクムシ★

そう。ダイオウグソクムシです

下の文字は、AQUARIUM BUSです。
読めますかねぇ

色は、コピックでつけました。
あ、下に貼ってあるシマシマはマステです。

ダイオウグソクムシ◆

印面はこんな感じ。

イベント当日、お試し用のはんことして
置いておきますので、
是非、是非、捺してってくださいね



AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
コレは、もう何回か彫っているモノですが、

Thanksモンステラ★

私の大好きな葉っぱ。
モンステラのメッセージはんこです

我が家のモンステラも、ここ最近の暖かさのおかげか
新しい葉が出てきました

我が家のモンステラ

だいぶ大きくなってきちゃったんですが、

我が家のモンステラ★

この先、どうしたらいいのかわからずにいます。
どんどん上に伸びてくるんです

今年の夏、ちょっと切ってみようかな。
ピニョ~ンと伸びた根っこのところから
切って植えておくんですよねぇ・・・。たしか(^_^;)

うまくいくとイイのですが。。。


AQUARIUM BUS へ


はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

本日ご紹介のはんこは

みました「クジラ」★

前回のアクアリウムバスでリクエストがあった
「みました」はんこ

調子に乗って、いろいろ増やしてしまいましたが(・.・;)

ま、たくさんの中から選んだ方が
嬉しいですもんね。

何が人気かは、毎回わからないんですが。。。


今回のアクアリウムバスは、
入場料無料だそうです!

是非、遊びに来てくださいね


AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

まだ、もうちょっと先だから。。。

と、油断していたら
もう今週末でしたね(^_^;)

アクアリウムバス

ギリギリまで彫って、
少しでも多く持って行きたいと思います。

今回ご紹介するのは
地味なダテハゼに光

ってコトで

Thank youダテハゼ★

丸い枠アリなので、
シールに捺して使ってもイイですね

持ち手のサイズ:3㎝×3cm



AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
はんこと一緒に納品書や名刺、
お礼状みたいなモノを入れるのに使う封筒。

今までは、シンプルなモノを使用していましたが
なんか、つまんないなぁ。。。

ってことで、捺してみました

封筒グルクマ

グルクマと、

封筒ギンガメ

ギンガメと、

封筒コブシメ

コブシメです。

なかなかバランスが難しく、
悪戦苦闘しましたが、なんとか
インパクトのある封筒が出来上がりました。

封筒のサイズ:11㎝(縦)×14㎝(横)くらい
と、ちょっと大き目です。

なので、使用したはんこも
ちょっと大き目

ギンガメ。グルクマ。コブシメ

暫くは、この封筒を活用したいと思います。



AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

消しゴムはんこ彫ってると、
 痛くなりません

あ、置いて彫るタイプだと
ならないか。。。

私は、持って彫るタイプなので、
ずっと彫ってると、手も痛くなりますが
肘がもっと痛くなります。

なので、体を洗う用の丸いスポンジのようなモノ
に両肘を乗せて作業していたのですが、
だいぶへたってきたようで、
その下に、ハンドタオルを重ねたりして
なんとか、肘が痛くならないように
工夫を施しておりました。

そんな中、いいモノを見つけました

肘のお供

黒いヤツです。
¥100ショップで見つけたんですが、
ビーズクッションみたいな。。。
本来は、スマホを立てておくモノみたいです(^_^;)

そこに、、、

そうです

その、真ん中のくぼみに
肘をINするんですっ(-д☆)キラッ

先ほど、ちょっと試してみたのですが、
なかなか調子ヨイです。

これで暫くは肘が痛くならずに
作業ができそうです。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
海でマンタを堪能した後は、
ログブックにも、マンタでメッセージを!

See you next dive!マンタ★

ってことで、マンタのメッセージはんこです。

持ち手のサイズ:2cm×6cm

あぁ、マンタ見たいですねぇ。。。
最後に見たのはいつだったかなぁ。


AQUARIUM BUS へ




はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
ポチ袋って言いますかねぇ
カードサイズの洋型封筒タイプも
作成してみましたよ

ポチ洋ハナミノ1

今回は、ちょっと大人っぽく
ハナミノカサゴ です。

ポチ洋ハナミノ2

裏地は水玉に。。。
ポチ洋ハナミノ3

元が薄い紙で出来た封筒だったので、
裏地を付けたことで、完全に中身が透けなくなりました。

こちらも、アクアリウムバスに持って行きまぁす



AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
昨日は、マジで寒かったですねぇ。
朝、出かける時間には
雪降ってたしΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

車だったから、ちょっとドキドキしたよ。
このまま積もっちゃったらどうしよう・・・。って

ま、積もらなかったけど。


26日のアクアリウムバスに向けて
新たにポチ袋を作成しました

ポチ袋ギンガメ

勢い余って、撮影する前に袋に入れてしまったので
ちょっと光っちゃってますが(^_^;)

今回は、ギンガメ群れにしてみました

コレ、自分的にはかなり気に入ったのですが
作るのが他のとは比べものにならないくらい

時間がかかるぅぅぅ 

単純に、はんこを捺す回数が多いから
当然なんですが、それよりも
ギンガメに色を塗るのが大変でした。

自分でしたこととはいえ、
ひとつの群れに3工程は、多すぎました

ポチ袋ギンガメ◆

中は、ストライプ柄にしてみたよ

とりあえず、7セット完成しました。
違うタイプのも作ったので
また、ご紹介しますねぇ

AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
先日、イベントへの持ち運び用に
作成した箱ですが。。。

コレ、なかなか使えるかも

ってことで、いくつか作ってみました。

オリジナルセットBox

まずは、いちばん小さい箱から。。。

オリジナルセットBox ●

箱のサイズ(約):4cm(縦)×6cm(横)×2.5cm(高)

いつものように、スライドして。。。

オリジナルセットBox ★

3つとも同じサイズの箱だけど、
こんな感じで、お好きな魚を選べます

これなら、持ち運びにも、保管にも便利
ダイビング旅行にも、持って行きやすくなるんじゃ

オリジナルセットBox ☆

他の大きさのは
また後日、ご紹介しますね

アクアリウムバスに持って行こうと思って
何種類か作ったので

AQUARIUM BUS へ





はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

お待たせしました。

沖縄セット・ミニ です

沖縄セット・ミニ



気になる中身は。。。

沖縄セット・ミニ◆

フエヤッコダイ
セグロチョウチョウウオ
ウミガメ
チンアナゴ
カスミチョウチョウウオ
ハナヒゲウツボ
ツバメウオ
マンタ
ミナミハコフグyg


合計9種類

沖縄セット・ミニ★

はんこ1つのサイズ:1.5cm×1.5cm×2.7cm(約)

沖縄セット・ミニ☆


伊豆セット・ミニ同様、
箱には、マリンテイストを取り入れてみました

沖縄セット・ミニ●

夏、意識し過ぎですかねぇ(^_^;)
アクアリウムバスまで、1カ月をきっているので
ちゃんと準備をすすめなくてはっ




AQUARIUM BUS へ


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア