イベントも無事終了し、
気が抜けたわけでゎございませんが(^_^;)

ようやく納品に行くことができました!

納品A

こちら、ホワイトチップ

Handmade Park in LILIAで、
「サメないんですか?」
っていう声を頂いておりました。

イベントの時には、残念ながら
持参できなかったので、
今回、シレっと納品しておきました


納品B

人気の、
マンボウ
も、追加納品しておきました。

是非、お手に取ってご覧くださいね♪



今回は、来月参加させて頂く
手作り雑貨展inきのか
で、展示して頂くはんこも納品してきました。

落ち着いた雰囲気の古民家カフェに、
お魚はんこが馴染んでくれるのか

時間がとれたら、
私もお茶しに行きたいと思います。





はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
こんなの捺してみました。

夏のグリーティングカード

夏のご挨拶に。。。

ログブック以外で、お魚はんこを活用させるには、
どうしたらいいか

試行錯誤中です。



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


Handmade Park in LILIA 無事終了しました。

初参加でしたが、
「出展者情報を見て楽しみにして来ました♪」
とか、
「ハリーズさんの店舗で、少しずつ集めています!」
なんて言って下さる方がいて、
ビックリするとともに、ありがたいなぁ。。。
と、感謝感謝の1日でした。

そして、今回のディスプレイはこんな感じに仕上がりました。

LILIA1.jpg

今回は、あみのジョイント器具を入手したので、
あみのみで自立させてみました。

LILIA4.jpg

LILIA2.jpg

中央にお魚たちを集中させ、

LILIA3.jpg

サイドにポチ袋などを設置しました。

LILIA5.jpg

やっぱり、品数が多いので
目がチカチカするみたいで

その為に、用意しているカタログブックを
持参し忘れる。。。
そして、いつもご覧いただいている
私のログブックも忘れる。。。

という失態

次回は、忘れないように気を付けます。


そして、次のイベントは、
手作り雑貨展inきのかです。
こちらは、委託販売となりますので、
すべてハリーズ様にお任せとなります。

スペースにも限りがございますので、
お持ちするはんこの数も少なくなりますが、
なるべく人気のはんこを厳選して
納品したいと考えております。

お近くの方は是非、
きのかさんでお茶しながら、
ログハンのはんこもご覧いただけると
嬉しいです。




はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

いよいよ、明日です
Handmade Park in LILIA

川口LILIAにて、10:30openです。

で、早々に準備完了しました(-_☆)キラーン

準備完了

実は、スーツケースを新しくしましたヽ(^。^)ノ
今までのは、ちょっと小さ目で
旅行に行くにはちょうどいいサイズっだったのですが、
イベントに行くには、必要なモノが全部入らず

2015-06-12-11-31-59_deco.jpg

いくつかに分けて持って行くという、
ちょっと面倒なコトをしていたのです。

そこで、思い切って大き目のスーツケースを購入
たしか、60~70リットルと書いてあったような。。。

一個にまとめたので、
ちょっと重いですが、小分けにいくつも
荷物を持ち歩くよりは良いはず。

明日は、天気も回復して
暑くなるようですねぇ。

ひとりで参加するので、
他の出展者さんのブースを見学する
時間がとれるのか心配ですが、
なんとか、気になっているブースには
伺おうと企んでおります( ̄ー+ ̄|☆キラッ

では、明日たくさんの方の
ご来場をお待ちしております。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
引き続き、足りないお魚を作成中。。。

本日ご紹介するのは、
「ムスジコショウダイ」です

ムスジコショウダイ

分厚い唇、、、
う~ん
ちょっと違うかなぁ。。。

ムスジコショウダイ●

色塗ると・・・。

ムスジコショウダイ★

ま、見えなくもないか


こちらも今週のイベントに持って行きまぁす
Handmade Park in LILIA






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
沖縄ダイビングのログ作成中でしたが、
必要なお魚が足りなかったので
急遽作成しました

まずは、グルクンです

グルクン

今までは、イサキを代用していたのですが、
やっぱり、ちゃんと作ってあげよう
ってコトで、、、

グルクン●

しっぽの点々も、しっかりわかるようにしました。

グルクン★

色を塗ったら。。。
どうですかねぇ。

今までよりも、グルクン感増しましたかねぇ。。。

来週のイベントにも持って行きますよぉ
Handmade Park in LILIA


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
1本目で、狙っていたカメに遭遇できなかったので、
2本目もカメ狙いで。。。

2015/05/28
渡嘉敷島 「カメパラ」

#186 ケラマ カメパラ

今度は、遭えましたよぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかも、見つけたの。。。 ウレシイ

カメ

私の真上を泳いでいきました
写真は、頂きモノです。

その後、うっすら小カメも見れましたよ


寒くないし、透明度イイし、カメ見れるし
やっぱり、南国の海はイイねぇ




はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

先月末に、沖縄に行っておりました。
今回は、久々に那覇ステイのケラマダイビング

沖縄には、ずっと定期的に潜りに行ってますが、
那覇に泊まるのはホント久しぶりで、
国際通りの国際化にビックリしましたよ

すれ違う人の半分は、外国の方。。。
は、言い過ぎかもしれませんが(^_^;)
それくらい、日本じゃない感じがしました。


2015/05/28
渡嘉敷島 「野崎」

#185 ケラマ 野崎

朝、ピックアップの時は
ビックリするほどのドシャ降りで

あ~あぁぁ

って思ってたけど、雨はすぐにやみ
快適な海を満喫する事ができました!




Handmade Park in LILIA
6/13 川口にて開催!
是非、遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ

はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
なんか、最近忙しくて
なかなか納品に行けなかったんですが、
昨日、ようやく「ハリーズ」さんへ行くことができました。

納品1

若干ピントが合っていませんが(^_^;)

思いがけず、人気者になりつつある
ミズクラゲ と マンボウ 
しっかり納品してきました

納品2

あとは、こんな感じ。

納品3

定番人気の、チンアナゴ ミナミハコフグyg ウミガメ も
しっかり納品してきましたよ。
あと、最近ジワジワときている
ちびジンベエ

お近くへお立ち寄りの際は、
是非、ご覧になってみて下さい

1Fのレジ前、白い棚です。

来週は、いよいよ
Handmade Park in LILIAですね。

食べ物屋さんも出展するみたいですね。
楽しみ

image.png

ログハンのブースは、60番です。
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア