ここへきて、雨→雪って天気予報で
ちょっとへこんでいたんですが、

なんとか持ち直してくれたみたいで

なので、明日のブース配置をご案内デス。
  
出展作家一覧

Loghanは 51 です。

入り口から入って、まっすぐまっすぐ右側デス

是非、遊びにいらして下さい






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ウミウシってあんまりテンションしないせいか、

アオウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ
しか作ってない(^▽^;)

ちょっとは、増やしていかないと。。。

ってコトで、まずはイベント用で・・・持ち手ナシです。

キイロイボウミウシ

キイロイボウミウシ★

こんな感じに仕上がります

キイロイボウミウシ●

サイズは、このくらい。

コレも、いつぞやのログブックに描いてあったモノです。
サイズも、描いてあったままで作成したので、
持ち手のことまで考えていませんでした(・.・;)

レギュラー入りさせるには、
もうちょっと時間がかかりそうです。


Handmade Park in LILIA
1月31日(日)開催!入場無料です




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


私の地元は雪、降りませんでした。
外は、風が強くて冷たいから
ゲレンデにいるみたいだけど。。。

早く、暖かい海に行きたいなぁ

ってコトで、新しいお魚はんこのご紹介です

ノコギリハギyg

コレ、いつぞやのログブックに描いてあった絵を
そのままはんこに採用したものです。
サイズも、ちょうどイイ感じだったもんで(^_^;)

ノコギリハギyg●

最近、採用し始めたモノサシ。
どうですかねぇ
持ち手のサイズ:2cm×3cm
って、いつも表示しているんですけど
パッと、目に入ってくる方が
分かりやすいかなぁ。。。と

あんまり変わんないですかね(*_*;

ノコギリハギyg★

着色
塗り絵、楽しんで下さい。

そして、そして
今、手がけているお仕事の、サンプル画像が
マリンダイビング2月号に、ちょっとだけ載りました

01.jpg

このページの・・・。
一番下の、隅ですよ!

02.jpg

私が、出展するわけではありませんが(^_^;)



こっちは、出展しますよ!
  
Handmade Park in LILIA
31日(日)開催です!
入場無料です!

たくさんの方のご来場を、お待ちしてますヽ(^。^)ノ





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


だいぶ前に買っていた、ダイソーのごみ箱。
買ったときは、色がイイと思ったんですが、
ちょっと違うかなぁ。。。

ってことで、セリアの木目調のシールを使って
変身させてみました!

ゴミ箱1

はじめは、蓋?の部分だけ木目にしてみようかなぁ。。。
って思ったんですが、

ゴミ箱2

全体的に貼っちゃいました(^_^;)
下がアイボリーとかだったら
蓋だけ木目でも良かったのかなぁ。。。

ってコトで、

ゴミ箱3

なんとか、1枚のシートで間に合わせました。



それにしても寒いですねぇ。
週末、関東でもまた雪が降るとか。。。

お正月、わりと暖かかったから
今年は雪降らないのかなぁ・・・って思ってました。

結局、毎年降るんですね。雪
次は、積もらないことを祈ります。


Handmade Park in LILIA
に、出展します。
入場無料なので、遊びに来てね

はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


イベント用に、ちょこちょこと新しいのを彫ってます。

OKアオウミウシ

アオウミウシです。
持ち手のサイズ:3cm×3cm

OKアオウミウシ◆

OKアオウミウシ★

カラフルでかわいいなぁ。。。
色塗り、ちょっと大変だけど(・.・;)

ま、それがウミウシの醍醐味
大人の塗り絵みたいに、楽しんでみて下さい。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


東伊豆でのダイビングで、
いつもお世話になっている城ヶ崎インディーズさん。

前回潜りに行ったときに、
はんこのご依頼を頂いておりました。

Indies 20dives

こちら。

Indies 20dives◆

けっこう大きめなので、ドッシリと重量感たっぷりです。

Indies 20dives ☆

捺すと、こんな感じ。。。

新米ダイバーさんへの、記念スタンプ

コレが、いろんなダイバーさんのログブックに捺されるなんて
嬉しくって、ニヤニヤがとまりません。

20本潜るころには、きっといろんなスキルも身について
もっともっとダイビングが楽しくなっているはず

ログブックも、データだけ・・・。
なんて言わずに、いろいろ描きこんでみよう

是非、思い出に残るダイビングを





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


ちょっと大きめのバラクーダ。
バラクーダ★


コレをなるべく小さくして、
尚且つ、バラクーダと一目でわかるようにしたい。。。


r(-◎ω◎-) 考え中.....


バラクーダ


とりあえず、こちらは月末のLILIAに持参します。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カエルアンコウのエラって
脇の下にあるらしいです。

カエルアンコウのエラ★

こんな感じ。。。か(・・?

カエルアンコウのエラ

イベント用に作成しました。
サイズは、3.5cm×4.5cmくらい。
持ち手ナシ です。

月末のLILIAに持って行きまぁす





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


年明け後、初納品してきました。

12月から、ひとり蔵出し市をやっていたので、
SALE品しか置いてなかったので、
早めに商品の入れ替えをしたかったのですが・・・。

ハリーズ納品

いろいろ準備する時間がなくて、
結局、袋入りのお魚たちをブッ込んでくるという
ホント、入れ替えただけ。。。

でも、この袋入りもなかなかよく出来ていて(-_☆)キラーン

陰影に色を塗ったモノがついているので
お買い上げ後も、悩むことなく色付けが可能

是非、お手に取ってご覧ください。


そうそう
今月末のHandmadePark in LILIA
に続いて、もうひとつイベントの出展が決まりました。

5月に行われる、「ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」
なんだか、大きなイベントのようなので、
今から楽しみぃ






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



今年は、元旦から出かけたり
初詣に行ったりしておりました。
で、いつもの神社でおみくじを引いたんですが、
去年同様の「吉」

で、翌日自宅のそばにある
小さな神社にも行ってみました。

そしたら。。。

大吉


出ました。 大吉 
こっちが有効ってコトで

今年は、イイことありそうです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
無題






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア