開催まで、1週間をきりました。
マリンダイビングフェア。。。

本日、出展者パスが届きました

出展者パス


あぁ、楽しみですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"


先週行っていた、久米島ダイビングのログもまだ完成していないので、
当日までに、描き終えないと。。。

終わるのか・・・(-。-;)




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


マリンダイビングフェアに向けて
日々、はんこを彫っております。

で、本日はイベント中に配る
名刺を作成しておりました。

名刺1

欲張って6種類

中でも、新作のバラクーダを使用したコチラ

名刺2

カラフルにレインボーのインクパッドで。。。
ちょっと「こいのぼり」みたいでイイねぇ

イベントには、新作も少し持って行く予定です。
とにかく、準備万端で行けるように頑張ります




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア