今回は、ホントに時間がなかった(ノ△・。)

そんな中、ギリギリで。。。

16-04-30-20-15-24-981_deco.jpg

光っちゃってますが、
新作のバショウカジキです。

持ち手ナシタイプで
なんとか2つ用意することができました。

是非、お手に取ってご覧くださいね。



poster.jpg
AQUARIUM BUS



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


前回、あっという間に売れてしまった
コリメモ

今回も、作成しました

メモ コリドラスパンダ

まだ、2冊しか作れてないので、
もう少し増やしていきたいと思います!


5月1日 AQUARIUM BUS 出展します!


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


毎回、人気のメモも作成しました。

まずは、イソマグロ

メモ イソマグロ

群れで泳がせてみました

しばらく見てないですねぇ。
トカキン。。。


5月1日 AQUARIUM BUS 出展します。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


リクエスト頂いている
ウーパールーパーのはんこ

ウーパー1

結局、4種類しか作れませんでした(^_^;)

ウーパー2

もう少し、小さいのも・・・(m。_。)mオネガイ
って言われてたけど、
なかなか。。。



5月1日 AQUARIUM BUS 出展します




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


またまた、イベント用☆新作のご紹介!

ハナタツ

ハナタツのペア

実はコレ、オス同士です。
IOPで、実際に見た光景を
はんこにしました。

ちょっと大きめサイズで、持ち手ナシです。

パッケージは、黄色っぽい感じにしましたが
いろいろな色・柄で
遊んでみて下さいね


AQUARIUM BUS 出展します!


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



前回のアクアリウムバスには
持って行けなかった
マグロのはんこ

マグロ

こんな感じ。

クロマグロ
ミナミマグロ
メバチマグロ
キハダマグロ

の4種類をご用意しましたヽ(^。^)ノ

ちょっとずつ、大きさも変えて
全種類捺した時に、
違いが出るようになってます

当日、会場にてご覧くださいね!




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


前からちょっと気になっていた
芯の折れにくいシャープペンシル

デルガード

デルガードの0.3があったので、
購入してみました♪

ホントに折れないの

図案をトレースする際に使用してますが、
コレは、ホントに折れにくいですね(^^)/

なんか、ヒュッと芯が引っ込む感じで。。。
なかなか良いです。


只今、5月1日のAQUARIUM BUSにむけて
準備を進めております。

何か、新作を。。。
と、思ってはいるのですが(*_*;

ご注文頂いてるぶんも、
順次作成しております。
お待ちいただいている方には
申し訳ございませんが
もうしばらくお時間を頂戴します。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします





4月1日2日3日と
3日間、『とじ郎倶楽部』様のご厚意で、
特別にコラボ出展させて頂きました。

3日間という長丁場でしたが、
なんとか、乗り切ることができました。

MDF3.png

MDF2.png

たくさんのダイバーさんに、
お魚はんこを手に取って頂くことができました。

お買い上げ下さった方、ホントにありがとうございます!
在庫を補充しながらの出展でしたが、
品切れになるはんこも多く、ご迷惑をおかけしました。

MDF1.png

若干ピンぼけしておりますが(^_^;)
デザインさせて頂いた表紙も、こんなステキな仕上がりとなりました!

「かわいい~♪」と言って下さる声を横に、
ニヤニヤとはんこの販売をしておりましたc(>ω<)ゞ イヤァ~

次のイベントは、
5月1日 アクアリウムバス です。

また、たくさんの方に
お魚はんこを手に取って頂けるように
頑張って彫ります(o`Θ´)ノ オイッス!!





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします





カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア