2日間、無事に終了しました。

とっても広い会場で、たくさんの方が
入場を待って並んでいたので、
ビックリしました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ

いつもと変わり映えしませんが(^_^;)

お隣、後ろとの距離が近くて
これまた、ビックリ(*_*)

大きなイベントでは、スペースが
こんなにも限られているんですねぇ。
良い経験になりました。

今回も、たくさんのタイバーさんに
お会いできました。
お魚はんこを見たときのお顔で
この人はダイバーなのか、
ノンダイバーなのかが
なんとなくわかるようになってきました。

たまに、ただの魚好きです
っていうトラップにひっかかったりしましたが

4月のマリンダイビングフェアでお会いした方にも
再会できたりして、
とっても楽しい2日間でした


そして、ちょっとゆっくりしたら次は

博物ふぇすてぃばる

こちらに出展します
こっちも初めての参加なので、
どんな感じになるのか、楽しみです



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
   
   ※イベント出展の為
     在庫に多少のズレが
     ございます。

ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


最後にご紹介するのは

Special Thanks ハイビスカス

Special Thanks ハイビスカス◆

ハイビスカスと。。。

Special Thanks チンアナゴ

Special Thanks チンアナゴ◆

チンアナゴの メッセージはんこ

ログブックにも、ちょっとしたお礼にも
なんにでも使えて便利ははんこです。

どちらも、持ち手のサイズ:2cm×4cm


明日は、ちょっと遠いので
本日は、早く寝ます。



日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
両日出展します。ブースNo.D104



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!

   ※Webショップの在庫は、
     イベント出展のため
     変動しております。

ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


急に、夏になりましたねぇ(*_*)

週末は、暑くなるんでしょうか?
会場は、クーラーで涼しいのか、
熱気で暑いのか・・・。

雨さえ降らなければヨシとしましょう。

ギリギリまで、
新しいはんこを作成しております!

みました・チンアナゴ

以前、縦バージョンを作ったことがありますが、
今回は、横バージョンです

みました・チンアナゴ◆

持ち手のサイズ:2cm×4cm


こちらももちろん、イベントに持って行きますので
是非、会場でご覧になって下さい


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
両日出展します。ブースNo.D104





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


円柱の持ち手、こっちでも作っておきました

Thank you サカナ丸持ち手

持ち手のサイズ:直径2cm×高さ3cm

ピカチューと同じく、
陰影をシールに捺して、コピックで色塗り。
最後に、透明のシールを貼りつけました。

Thank you サカナ丸持ち手◆

高さがあるので、捺しやすいですよねぇ。




日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
両日出展します。ブースNo.D104




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


久々に、円柱の持ち手を入手したので、
さっそく作成しました。

アリガトウ・ピカチュー丸持ち手

持ち手のサイズ:直径2cm×高さ3cm

アリガトウ・ピカチュー丸持ち手◆

陰影は、シールに捺してからコピックで塗ったモノを
貼り付けております。
一番上には、透明のシールも貼りました
写真じゃ、わかりずらいですけど(^_^;)

是非、当日お手に取ってご覧くださいね




日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
両日出展します。ブースNo.D104



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


またまた、Thank you はんこ♪

Thank you サカナ

サカナの色は、
お好きなカラーで楽しんで下さい

Thank you サカナ◆

持ち手のサイズ:3cm×3cm





日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
両日出展します。ブースNo.D104


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


Thank you はんこ、
カエルアンコウでも作成しました!」

Thank you カエルアンコウ

ヨコハマではダイバーの方、
いらっしゃいますかねぇ

Thank you クジラ◆

持ち手のサイズ:3cm×3cm


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
両日出展します。ブースNo.D104



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


またまた、クジラです。

吹き出しクジラ

今回は、吹き出し。
いろいろ使えるように、空白にしました。

アリガトウ!
またね♪
Thank you♡

などなど、書きこんで使って下さい



日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
両日出展します! ブースNo.D104




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


ヨコハマハンドメイドマルシェに向けて
少し、新作を彫りました。

Thank you クジラ

新作といっても、
さかなの図案は、元からあるモノですが(^_^;)

Thank you クジラ◆

持ち手のサイズ:3cm×3cm

あと10日ほどなので、
頑張って準備すすめます



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


なかなか行く時間が取れないんですが、
先日、ようやく納品に行くことができました。

今までは、1階のレジ前

納品B

白い棚をお借りして
こんな感じで展示していたんですが、

2階に新しい棚を設置したと聞きつけ
さっそくお引越しです!

2F 止9

今度は、最上段なので
高さが出せますねぇ

袋入りの商品を、とりあえず置いてきた感じデス(^_^;)

時間はかかると思いますが
ステキな空間が作れるように、考えてみます

少し、広くなったので、
今までスペース的に、置かないでいた
ちょっと大き目のはんこも
ガンガン展示していこうと考えております。

ハリーズへお越しの際は、
是非、2階のLoghanスペースまで
足をお運びください( ̄^ ̄ゞ イラッシャイマセ


 
日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

528日、29日 ブースNo.D104
是非、遊びにいらして下さい!

はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



アクアリウムバス、無事終了しました。

アクアリウムバス1 

沢山の方に、
お魚はんこをご覧いただくことができました。
どうもありがとうございましたm(__)m

アクアリウムバス2

今回も「コリドラス」と「コリドラス・メモ」
パァッ~~~と売れていきました。

アクアリウムバス4

忘れてはいけない
ウーパールーパーさんも、
さぁ~~~っと売れていきました。

アクアリウムバス5

本業の海水魚では
いつもの、『チンアナゴ』『ウミガメ』『ミナミハコフグyg.』
に加え、なぜか『クジラ』が人気でした。

次は、5月28.29日 パシフィコ横浜にて
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
に出展します

『クジラ』たくさん彫っておかないとっ

初の、横浜エリアなので
かなり楽しみです
帰りは、中華街でゴハン決定


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア