ハリーズさんでの新スペースを、
どんな飾り付けにしようか・・・。

悩みながら、準備をすすめております。

先日の「すのこ」は

1.jpg

2個連結させました。
なるべく軽く、
でも頑丈になるように考えました。

そして、もうひとつ

2_20160619101737c87.jpg

素材を何にするか、
軽くて、加工しやすくて、安く手に入るモノ。。。

で、¥100ショップで、発砲スチロールにコルクが
貼りつけてあるボードを見つけたので
早速、作ってみました

スペースにぴったりはまるように作成!
数字だけを頼りに作ったので、
実際にピッタリいくのか、
ちょっと不安ですが(^_^;)




博物ふぇすてぃばる

こちらも、準備すすめております。
ブースはC-11でした。

詳しくは、また今度。。。


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします






委託販売先の、ハリーズさんでの「ログハン」ですが、
先月から、2階の少し広いスペースに引越ししております。

2F 止9

今は、とりあえず置いてきたって状態なんです。
なので、ココをもう少しステキな空間に
変えるために、まずは

アンティークワックス

海辺の小屋をイメージして。。。

¥100ショップで購入した「すのこ」
だいぶ前に買っていたものの、使わずに
ずっと部屋の片隅で眠っていたのを
叩き起こしました

上が、使用前
下が、使用後

1回塗りこんだだけですが、
しっかりと色が変わりました。
匂いも気にならないし、
これは、かなりお手軽です


これをちょっと加工して、
設置していきたいと思っております。
うまくいくといいのですが・・・。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア