なんだか、毎日
 

まだ、海行けてません。
プールに行くチャンスもありませんでした。

なので、なんか夏を満喫しないで
秋を迎える感じです。


そんな雨の中、ハリーズさんへ
納品に行って参りました。

16-09-24-16-00-10-082_deco.jpg

海をイメージして、白い砂とサンゴで
ディスプレイしておりましたが、
気合いはいりすぎで、
商品を並べるスペースがなくなる
という状態だったので、
全面的に、修正しました。

16-09-24-16-01-40-542_deco.jpg

新作のメッセージカードは、一番目立つところに

お試しで作ってみた「スケジュール帳」は、
2種類置いてきました。

だいぶ、見やすくなったし、
手に取りやすくもなったかと。。。


来月は、カフェ「きのか」での委託販売です!
たしか、前回参加した時は
もの凄い雨だったような・・・。

今回は、晴れてくれるといいのですが



kinoka.png



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コーヒー豆に続き
ギンガメでも、カードを作ってみました。

card5.jpg

二つ折りのメッセージカードです

card6.jpg

封筒も、おそろいで。。。

card7.jpg

封筒のサイズは、10cm×6.5cm


Cafeきのか

うみたかハンドメイドマルシェ




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア