あっという間に、10月も終わってしまいます。
海鷹祭まで、もう数日しかありません

毎回、イベントの前はこんな感じになってしまいます。

どうも、切羽詰まらないとやる気を出せないようで


そこで、なにか新作を。。。
と、思い こんなのを彫ってみました。

16-10-29-12-24-00-947_deco.jpg

わりとよく見るデザインですが、
イベントに出るたびに、リクエストを頂くので。。。

シンプルな図案なので、
グラデーションのインクパッドを使ってみました

16-10-29-12-26-02-455_deco.jpg

まだ、持ち手付けてませんが
はんこ本体は、こんな感じです。

4cm×7cmの持ち手に付ける予定です。


こんなシンプルな感じも
たまにはイイですね



うみたかハンドメイドマルシェ



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


最近、グッズづくりに時間を割いております。
作りだしたら、たんか、楽しくなってきちゃって

ミニノート

ちょっと色が変になっちゃいましたが
コレも、大好きなあの色が表紙のミニノートです。

お魚はんこのレギュラーたちを、ちりばめました。

今あるお魚たちを、かぶらないように
捺していったら、4冊作れました。

こちらも、
うみたかハンドメイドマルシェに持って行きます。

是非会場で、ご覧になって下さいね



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


最近、ちょくちょく作成している
メッセージカード

メッセージカード各種

これらに続き、クラフトタイプも作ってみました

メッセージカード

なんか、クラフト紙ってだけで
ちょっとオシャレな感じがする。。。私だけか

単純に、この色が好きなだけかも

「カフェきのか」の委託販売にも、
メッセージカード、たくさん出したんですが、
わりと好評でした

あ、マグロのカードも作ってみようかな。。。



うみたかハンドメイドマルシェ

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


何か、新しいモノを。。。
と思い、シールを作成してみました。

シール*チンアナゴ

ログブックに、そのまま貼れるように

「チンアナゴ」と「ミジンベニハゼ」の2種類。

シール*ミジンベニハゼ

こちらも、何枚か作ったので
うみたかハンドメイドマルシェに持って行きまぁす




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


早いもんですねぇ。
もう、10月も半ば・・・。

海鷹祭まで、あと少ししかありません

海鷹祭といえば、マグロ ですよね。

今年も、彫りましたよ!

マグロ

写真は、人気のクロマグロが多いですが、
他にも、
ミナミマグロ
メバチマグロ
キハダマグロ
ビンナガマグロと、全5種類!

ラインナップは、去年と同じですが、
前回は、すぐに売り切れてしまったので
今回は、少し多めに持って行く予定です。

是非、お手に取ってご覧になって下さいね





うみたかハンドメイドマルシェ

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



毎週のように、台風が来て
ちょっと心配だったんですが、

雨と雨のすきまの、晴れの日に
ようやく伊豆ダイビングに行くことができました

富戸と川奈へ行ってきたんですが、
富戸では、初のボートポイントへ

川奈では、ずっと見たかった
カメに遭ってきました

川奈 カメ1

なんか、ずっと穴の中に頭を突っ込んでいて
そっとそばに寄ってみると、

川奈 カメ2

「ん?」

って、こちらをチラ見。

私たちなんか、関係ないって感じで
そこいらの藻を、ハムハム。。。

また、穴の中を一生懸命覗く。

これをしばらく繰り返してました。
穴の中に、何かあるのかと
私も、タイミングをみて覗きましたが
ウツボが1匹。。。

遊びたかったのでしょうか

あまりにも逃げないので、
ビックリしました。
悪い人間に、何かされないかちょっと心配。

只今ログ作成中。
完成したら、またご紹介させて頂きます!



kinoka.png

今日は、これから
「手作り雑貨店 in きのか」の納品へ。

台風は、大丈夫だったんですが、
夏が戻ってきたみたいに暑いです。

今年は、もう台風こないといいなぁ。
今月末のダイビングも
イイ海でありますように。。。


うみたかハンドメイドマルシェ

第10回 スタンプカーニバル


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア