海洋大学の「うみたかハンドメイドマルシェ」が終わってからも、
スタカニに向けて、準備を進めておりました。

途中、今年最後の伊豆ダイビングへ行ってみたり。。。(^▽^;)

今回は、西伊豆の田子に行ったのですが、
かなりイイ海で・・・。
こちらは、まだログも描いてないので
(今シーズンのログは、まだひとつも完成しておりませんが
また後日

で、うみたかで完売していた
スケジュール帳をまた作成しました(^∇^)ノ

16-11-20-14-27-10-688_deco.jpg

大きいのと、小さいのと、細長いの

これまた好評だった、ノートも作ったので、
会場で、お手に取ってご覧くださいね(*^-゚)v

当日は、お天気どうですかねぇ?
晴れるとイイなぁ。






体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


LILIA.png
       
2017年、一発目のイベント出展です!



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


ちょ~ギリで、新作のご紹介です♪

NEW3.jpg

細長い箱。
サイズは、約3.5cm×10cm

NEW2.jpg

こんな感じでスライドさせていくと。。。

NEW1.jpg

ワイド派ダイバー 大好物のお魚たちがラインナップ

上から
イソマグロ
ロウニンアジ
バラクーダ
バショウカジキ
ハンマーヘッド
以上 5個のセットです

1つの大きさは、
持ち手のサイズで、2cm×3cm

南国ダイビングのお供に是非




うみたかハンドメイドマルシェ

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


準備がすすんでおりません

昨日、すっかり忘れていた
ショップカードの作成に入ろうと思ったら・・・。

いつも使用している紙が5枚しかない(*_*;

それでも、あるだけ印刷しようとしたら。。。

プリンターのインクが切れている

段取り良く準備をすすめていないと
こうなるんですねぇ。

で、なんとか50枚ほど作れました。

名刺・クロマグロ

今回は、海鷹祭なので
クロマグロ です

昨年食べた、クロマグロの漬け
美味しかったなぁ
今年は、おひとり様で参加なので
買いに行ってくれる人がいないんです

長蛇の列だときいているので、
ブースを不在にして買いに行くわけにもいかず。。。

暇な時間帯に、ホタテ焼きくらいなら
買いにいけるかな
楽しみ


あと、こんなのも作成しました。

スケジュール帳

スケジュール帳です!

大好きなあの色を使って、
1匹づつ手捺ししましたよ

バランスをみながら捺していくので、
けっこうな時間が掛かってしまいました

それぞれ捺してるお魚が違うので、
よぉ~く見て下さいね

残る時間は、あと1日。
準備、頑張りまぁす(-ω☆)キラリ



うみたかハンドメイドマルシェ

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


 
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア