先日のログで使用した
ゴンズイ。。。

このログを描くために
作成した新作でした

ゴンズイ玉☆

ゴンズイ玉★



2016年も、最後です。
毎年思うコトですが、

あっという間でした。

ブログを読んで下さった方々、
イベントにお越し下さった方々、
どうもありがとうございました

2017年も、よろしくお願いいたします。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



2本目。

群れ

相変わらずの、青

そして、魚影が濃い

まさに、お魚天国でした。

そして、そして、ようやく見れましたよ

ネコザメ

ネコザメ
しかも、コネコちゃん
しかも、しかも 全身まる見え

#214 富戸 ヨコバマ

喜びのログはこちら



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


ようやくですが、
ログを描きだしたので
ちょっとづつご紹介です


今シーズンの伊豆ダイビングは、
台風のせいでなかなか行けず、
9月末にようやく行くことができました。

ミカヅキツバメウオ

台風の影響を心配しましたが、
この青さ
天気も良かったし、
ホント最高でした

で、こちらがそのログ

#213 富戸 ヨコバマ

マダラタルミyg.を見れるとは
2度目でした。

グアムで見たんだけど、
伊豆でも見れるんですねぇ。




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



お仕事でも、使えるはんこ
と思って、色々メッセージを考えております。

まずは、なんにでも使えそうなコレ

NEW ハリネズミ2

カエルでも作ったけど






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


最近、お魚以外のはんこのご紹介が続いております。

今回ご紹介するのは、ハリネズミです

NEW ハリネズミ

捺した方がちょっとボケちゃってますねぇ(^_^;)
ホント、写真って難しい


ハリの部分は、抜きで彫ったのですが、
逆もアリですね

グラデーションのインクパッドで捺したら、
背景てきな感じでも使えそう




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



先日のカエル。
ベースをそのままに、
メッセージだけ変えてみました

NEW カエル3

いつも魚ばっかり描いているので、
手があるモノを描くと、
動きを出せてイイですねぇ

この覗いてる感じカワイイ

あ、ギンポとかでいけるか
手の代わりに、ヒレで。。。
魚の正面って、ちょっと難しそうだけど




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします






ウミガメじゃなくて、リクガメです!

NEW カメ


先日のカエルのはんこと同じサイズ。

3cm×3cmの持ち手が付いております。


爬虫類&両生類・・・。
アクアリウムバスなら、ウケが良さそうですねぇ




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


新作の「カエル」はんこ!

NEW カエル 1

なかなかかわいく出来たと思います

でも、カエルの前足?の指は4本だそうですね
で、後ろ足?は、たしか5本だったかな・・・。


NEW カエル 2

文字入りも作ってみました

これは、ベースをそのままにして
色々なメッセージを入れられそうです。



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア