引き続き、商品画像を修正中。

今回は、アオウミウシ

アオウミウシB★

明るさとか、修正しすぎると
なんか、変な感じになりますねぇ(・.・;)

でも、なかなか明るく撮れない

アオウミウシB★★



AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    





今回は、ザトウクジラです

ヨロシクオネガイシマス★ザトウクジラ1

マダラトビエイ同様、色塗りしなくてもです

ヨロシクオネガイシマス★ザトウクジラ2

持ち手のサイズ:4cm×6cm

ヨロシクオネガイシマス★ザトウクジラ3

封筒や、ポチ袋に捺しても
ちょうどいいサイズですね!

こちらも、アクアリウムバスに持って行きます



AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!



Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    





どうやったら、
商品画像をキレイに
魅力的に撮れるのか。。。

模索中です。

ウミガメB

以前のに比べたら
かなり良くなっているかと(・.・;)

ウミガメB★★

道のりは長いですが、
地道に撮り直ししてていこうと思います。



AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    





やっぱりコレも作っておかないと。。。

ってことで

ポチ袋★コリドラス1

時期的に、「オトシダマ」でもないし。。。

ポチ袋★コリドラス2

ポチ袋★コリドラス3

この2パターンになった。


あ、「おめでとう」がいいか

卒業、入学、就職のシーズンだもんね。
ちょっと考えてみます



AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


最近、爬虫類カフェのロゴのお仕事で
ハリネズミとかカエルとかカメとかの
図案を考えたので、
3月のアクアリウムバスに持って行こうかと。。。

ぽち袋★ハリネズミ1

まずは、ポチ袋を作成しました!

ポチ袋★ハリネズミ2

いつも通り、中身が透けないように
オリガミの裏地付けてます

ポチ袋★ハリネズミ3




AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


3/19のアクアリウムバスに向けて、
彫り始めました。

まずは、コリドラスパンダ

コリドラスパンダ1

前回は、あっという間に
売り切れてしまったので、
今回は、少し多めに彫って行こうかと。。。


コリドラスパンダ3

持ち手のサイズ:2cm×3cm


AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



人気の「ヨロシクオネガイシマス」の
メッセージはんこ

大きめのモノも彫ってみました

ヨロシクオネガイシマス★マダラトビエイ1

こんな感じ。
仕様するときは、
しっぽの下側に、名前を書くスペースも


持ち手のサイズ:3.5cm×7cm

ヨロシクオネガイシマス★マダラトビエイ3

存在感アリアリです!
色塗りしなくても、
マダラトビエイだとわかるところも
なかなか使いやすいです




AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



箱に入れるところまで
ご紹介していた、
途中経過のセットはんこたち

セットはんこ

完成しました

完成☆3

こちらも、なかなかしんどい作業でしたが、
こうして出来上がりを見てみると。。。

達成感 ん~っ  ないです。

残らず、お嫁に行ってくれるといいのですが


AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!




Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    








先日、途中経過をご紹介した
表紙の原稿。。。

完成しました

完成☆1

写真が暗かったので、
いつもはいじらないコントラストもいじったら。。。

なんか、マンガみたいになっちゃったけど、
実際、マンガみたいな仕上りなので、
ヨシとします。

完成★2

ひとつひとつ手捺しして、
ひとつひとつ色を塗って。。。

気が遠くなるような作業でしたが、
出来上がった時の、達成感は

ん~っ なかったです。



AQUARIUM BUS
3/19 出展します!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017



Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    





なんとか、20セットを箱に入れるところまで。
ほぼほぼ完成ですが、

セットはんこ

あと、もうひと息です。


AQUARIUM BUS
3/19 出展します

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します

Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


今月中に完成させないといけない
表紙の原稿

途中経過

朝から、捺し始めて
今、途中まで色を入れてみました。

サイズはA4

ふだん、はんこは持って彫る派なので、
下を向いて作業し続けるのは
なかなか・・・。首と肩にきますねぇ



スタンプと紙モノ展


Creema☆Loghanギャラリー




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


最近のイベントには、
必ず持って行っているはんこ

★ヨロシクオネガイシマス ハンマーヘッド1

大人気の、ハンマーちゃん!
モデルはもちろん、アカシュモクザメです。

★ヨロシクオネガイシマス ハンマーヘッド3

持ち手のサイズ:3cm×5cm

★ヨロシクオネガイシマス ハンマーヘッド6


色を塗らなくても、ハンマーだとわかるので、
使いやすいコトこの上なし



スタンプと紙モノ展


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    

先日の、マスクのはんこ
ちゃんと、持ち手付けましたよ

☆ヨロシクオネガイシマス マスク1

☆ヨロシクオネガイシマスマスク3

持ち手のサイズ:2cm×6cm

☆ヨロシクオネガイシマスマスク5



スタンプと紙モノ展

Creema☆Loghanギャラリー





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



「踏ん張るカエルアンコウ」に、
お仕事でも使える、

ヨロシクオネガイシマス

のメッセージを入れてみたら。。。

★ヨロシクオネガイシマス カエルアンコウ1

★ヨロシクオネガイシマスカエルアンコウ5

なんだか、土下座して
お願いしてるみたいになった

もの凄いお願いをする時には コレ




スタンプと紙モノ展

Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    




この前、とりあえず捺してみた!
と、ご紹介したモノ

試作1

今回は、コレの完成形を!
と思って、捺した捺した ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

17-01-29-14-08-20-294_deco.jpg

何回か失敗をしながらも
なんとか、原型を完成させました。

全体のバランスと、サカナがかぶらないように
気を使いながら、まっすぐキレイに捺す!

のは、ムリだと諦め。。。

とりあえず、バランスを見ながら
サカナがかぶらないように捺しました。

なので、あとはコレを見本に
キレイに捺すだけv( ̄ー ̄)v

ま、その後も作業は残っているが。。。



スタンプと紙モノ展


Creema☆Loghanギャラリー


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア