先日の記事でも
ちょっとだけ出てきた
チンアナゴのはんこ。

Thank you チンアナゴ★

持ち手のサイズ:3cm×3cm

そして、もうひとつ

Thank you 「チンアナゴ」

ヨコハマでも、
文字入りのはんこのリクエストが多かったので、
今回は、ちょっと多めに持って行こうかと。。。

こっちは、ちょっと高さのある持ち手を使用。
持ち手のサイズ:2cm×4.5cm

この持ち手、最後の1コなので
再販は出来ないけど、
なかなか可愛く仕上がったなぁ。。。

7月のハンドメイドインジャパンに持って行きます!
会場で、お手に取ってご覧くださいね


Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】

はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



本日のはんこ。

アオリイカと産卵床のセット★

持ち手なしのセットはんこです

アオリイカと産卵床のセット

名刺サイズのカードに捺したモノです。

時期ですからねぇ。

あっ


卵つきの産卵床にすればよかったかな


Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



爬虫類のはんこを納品している
Piccolo Zoo に持って行くぶんとして
こんなのも、彫ってみました。

「ありがとうございます」カエル★

持ち手のサイズ:約5cm×4cm

画像は、名刺サイズのカードに捺したモノ


次回納品は、7月9日の予定です。
お店でご覧になってくださいね~♪


Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】

はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


本日のはんこです。

オツカレサマデス「イルカ」☆

持ち手のサイズ:3.5cm×5.5cm

オツカレサマデス「イルカ」◆



Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】

はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



ヨコハマでリクエストのあった
敬語のはんこ

作ってみました

アリガトウゴザイマス「ハナビゲ」

名刺サイズのカードに捺した感じ。

アリガトウゴザイマス「ハナビゲ」◆

持ち手のサイズ:3cm×6cm

ひらがなを彫るのは
かなり大変でした
だから、今まで避けていたんですが

イベントまでに、
もう少し挑戦してみます



Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】


はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



本日のはんこです。

Thank you ミナミハコフグyg

持ち手がいつもと
ちょっと違います

持ち手のサイズ:約4cm×2cm

Thank you ミナミハコフグyg☆

いつものは、右側のタイプ!

この持ち手は、数がないので
再販は出来ません。
イベントでお手に取ってご覧くださいね~

Thank you ミナミハコフグyg◆

Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】


はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


本日のはんこ。

Thank you ミズクラゲ

またまた定番を
これは、名刺サイズのカードに
捺したモノです。

Thank you ミズクラゲ◆

持ち手のサイズ:2cm×6cm



Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】

はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



本日のはんこです。

Thank you カメ☆

定番中の定番って感じ

Thank you カメ★

ログブックにも捺しやすい
3cm×4.5cm(持ち手サイズ)

色塗りしなくても大丈夫な
お手軽さが魅力です
(画像は、色ぬりしてます)



Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】


はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    




みましたはんこに、
月 日」を入れてみました。

みました「サカナ」☆

そうです
「こんなの作って!」と
プチオーダー頂いたヤツ。

あれの変形です。

ただの「見ました」よりも、
お仕事で使えるかなぁ。。。と。

イベント出展時には、
足を止めて頂いた方と
色々お話をして、

「こんなのあったらイイのに」

というアドバイスやヒントを
たくさん頂きます。

ヨコハマでは、
丁寧語の文字入りはんこ
のリクエストがありました。

丁寧語ってところが大事だそうです

次回のイベントまでに、
いくつか挑戦してみようかと思ってます。

完成したら、またご紹介しますね(^^)/



Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】


はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    





本日も、オーダー作品のご紹介です!

「お魚はんこ+お名前」の
プチオーダーです。

プチオーダー★

どちらも、
持ち手のサイズ:2cm×4cm

プチオーダー☆

お二人とも50本記念だそうで。。。
ダイバーのお友達へのプレゼントだそうです。

ログ付けに、使って頂けたら嬉しいです(*^。^*)


Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブースNo.I-36】


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



ヨコハマハンドメイドマルシェで、
お隣のブースのお兄さんに、

「こんなの作って!」
ってお願いされていたモノ

ようやく完成しました。

オーダー「クジラ」☆

もともとあった図案の文字だけを
ご希望の文字に入れ替えました。


お届けまで、もう少しお待ちくださいねぇヽ(^。^)ノ



Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!
【ブース№I-36】


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    






ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事に終了しました。
ログハンのブースにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m

今回も、たくさんの方と
お話ができ、とても楽しい2日間でした。

そして、翌日の月曜日から

奄美大島 空港

奄美大島へ  

IMG_20170529_164459_053.jpg

IMG_20170529_164459_063.jpg

ホテルのすぐ下のビーチです。
ホントにキレイな海でした。

砂浜が白い
海は青い

もちろん、目的はダイビングです

ログブックが仕上がったら、
またご紹介しますねぇ(^^)/


Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア