遅ればせながら。。。

今年も、無事終了しました。
スタンプカーニバル2017

ログハンのブースにお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。

スタカニで頂きました!

交換するモノは持っていなかったのですが、
こんなステキなシールとATCカードを頂きました。

よく見ると、私が彫ったはんこを使ってくれてるっ

ログハンの、「グルクマ群れはんこ」を使って
こんな作品が生まれるなんて

凄すぎます!

☆に32104 と謎の暗号
小学生くらいの男の子から戴いたんですが、
ミツトシ→32104 だそうです。

自分で考えて、自分で彫ってるんだから
凄いですよねぇ


11月の「うみたかハンドメイドマルシェ」に向けて
また、お魚補充しないとっ
秋は、忙しいですねぇ。。。



うみたかハンドメイドマルシェ

はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア