ひとり蔵出し市開催中!

あっという間に、12月になっちゃいましたね。
そろそろ、年賀状を準備しなくては・・・。

と思っている、そこのあなたにお知らせです。


只今、委託販売先のハリーズ様にて
「年賀状&年賀はんこ」のセールを開催中です。

SALE

ハリーズ様では、年明けの1月に
蔵出し市という、年に一度の大きなイベントが
あるそうなんですが、残念ながら
そこに出すには遅すぎる年賀はんこたち

なので、いつものスペースをフル活用して
ひとり蔵出し市をすることにしました

いつものお魚はんこは、どこへ行ったかというと。。。

移動棚ミニ

ミニ移動棚というかたちで
店内のあちらこちらを移動しております。

現在は、1Fの空いている棚に収まっておりますが、
今後、どこへ移動するかは店主のみぞ知る。。。
って感じです。

2Fに出没することもあるようなので、
今まで、Loghanをご存じなかった方の目にも
止まるコトがあるかもしれない

今日、急遽 移動棚という形をとることになったので、
ギュウギュウで少し見づらいかもしれませんが(^_^;)

次回の納品時に手直しする予定です。

ハリーズ へ

「ひとり蔵出し市」
ぜひのぞきに来てくださいヽ(^。^)ノ




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア