只今、”大漁”作成中!!

またまた、ご無沙汰してしまいました。
でも、色々と作業はしておりまして。。。

大漁1

来月、2016年一発目のイベント出展が決まったので、
とりあえず、在庫を作成です。
海鷹祭でなくなった在庫の補充が
まだまだ終わらず・・・ (-。-;)

2段構えです。

大漁2

ちょっと見たことないニョロニョロしたモノが。。。
一応、サンゴです
これは、販売用ではなく
別件で作成中のモノに使用する予定です。

そのほか、ご注文頂いた大き目のお魚たち。
あっ!
コレは、ご注文分なので在庫ではないんだぁ・・・
まだまだ彫らねば


で、出展予定のイベントとは、
Handmade Park in LILIA です。

委託販売でお世話になっている
ハリーズさん主催のハンドメイドイベントです。

2回目の出展ですが、やっぱり場所が近いというのは
かなり楽ちん♪です。
そして、何よりも駅直結!!と言ってもいいくらいの
駅チカなところも楽ちん♪

前回は、会場入りする前にコンビニでお昼でも買って・・・
って思ってたら、あまりにも駅チカすぎて
何も買えずに会場入りするはめになりました(^▽^;)

友達が遊びに来てくれて、
差し入れにパンを買ってきてくれたので、
すごく助かりました。

今回は、しっかりと食料を用意して挑みたいと思います。


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


      

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア