20Dives 記念はんこ

東伊豆でのダイビングで、
いつもお世話になっている城ヶ崎インディーズさん。

前回潜りに行ったときに、
はんこのご依頼を頂いておりました。

Indies 20dives

こちら。

Indies 20dives◆

けっこう大きめなので、ドッシリと重量感たっぷりです。

Indies 20dives ☆

捺すと、こんな感じ。。。

新米ダイバーさんへの、記念スタンプ

コレが、いろんなダイバーさんのログブックに捺されるなんて
嬉しくって、ニヤニヤがとまりません。

20本潜るころには、きっといろんなスキルも身について
もっともっとダイビングが楽しくなっているはず

ログブックも、データだけ・・・。
なんて言わずに、いろいろ描きこんでみよう

是非、思い出に残るダイビングを





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア