セリアの木目調シール?でゴミ箱を。。。

だいぶ前に買っていた、ダイソーのごみ箱。
買ったときは、色がイイと思ったんですが、
ちょっと違うかなぁ。。。

ってことで、セリアの木目調のシールを使って
変身させてみました!

ゴミ箱1

はじめは、蓋?の部分だけ木目にしてみようかなぁ。。。
って思ったんですが、

ゴミ箱2

全体的に貼っちゃいました(^_^;)
下がアイボリーとかだったら
蓋だけ木目でも良かったのかなぁ。。。

ってコトで、

ゴミ箱3

なんとか、1枚のシートで間に合わせました。



それにしても寒いですねぇ。
週末、関東でもまた雪が降るとか。。。

お正月、わりと暖かかったから
今年は雪降らないのかなぁ・・・って思ってました。

結局、毎年降るんですね。雪
次は、積もらないことを祈ります。


Handmade Park in LILIA
に、出展します。
入場無料なので、遊びに来てね

はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア