お魚はんこ「ノコギリハギyg.」

私の地元は雪、降りませんでした。
外は、風が強くて冷たいから
ゲレンデにいるみたいだけど。。。

早く、暖かい海に行きたいなぁ

ってコトで、新しいお魚はんこのご紹介です

ノコギリハギyg

コレ、いつぞやのログブックに描いてあった絵を
そのままはんこに採用したものです。
サイズも、ちょうどイイ感じだったもんで(^_^;)

ノコギリハギyg●

最近、採用し始めたモノサシ。
どうですかねぇ
持ち手のサイズ:2cm×3cm
って、いつも表示しているんですけど
パッと、目に入ってくる方が
分かりやすいかなぁ。。。と

あんまり変わんないですかね(*_*;

ノコギリハギyg★

着色
塗り絵、楽しんで下さい。

そして、そして
今、手がけているお仕事の、サンプル画像が
マリンダイビング2月号に、ちょっとだけ載りました

01.jpg

このページの・・・。
一番下の、隅ですよ!

02.jpg

私が、出展するわけではありませんが(^_^;)



こっちは、出展しますよ!
  
Handmade Park in LILIA
31日(日)開催です!
入場無料です!

たくさんの方のご来場を、お待ちしてますヽ(^。^)ノ





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア