ハリーズさんへ、納品してきました!

なかなか行く時間が取れないんですが、
先日、ようやく納品に行くことができました。

今までは、1階のレジ前

納品B

白い棚をお借りして
こんな感じで展示していたんですが、

2階に新しい棚を設置したと聞きつけ
さっそくお引越しです!

2F 止9

今度は、最上段なので
高さが出せますねぇ

袋入りの商品を、とりあえず置いてきた感じデス(^_^;)

時間はかかると思いますが
ステキな空間が作れるように、考えてみます

少し、広くなったので、
今までスペース的に、置かないでいた
ちょっと大き目のはんこも
ガンガン展示していこうと考えております。

ハリーズへお越しの際は、
是非、2階のLoghanスペースまで
足をお運びください( ̄^ ̄ゞ イラッシャイマセ


 
日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

528日、29日 ブースNo.D104
是非、遊びにいらして下さい!

はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア