ヨコハマハンドメイドマルシェ、終了しました。

2日間、無事に終了しました。

とっても広い会場で、たくさんの方が
入場を待って並んでいたので、
ビックリしました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ

いつもと変わり映えしませんが(^_^;)

お隣、後ろとの距離が近くて
これまた、ビックリ(*_*)

大きなイベントでは、スペースが
こんなにも限られているんですねぇ。
良い経験になりました。

今回も、たくさんのタイバーさんに
お会いできました。
お魚はんこを見たときのお顔で
この人はダイバーなのか、
ノンダイバーなのかが
なんとなくわかるようになってきました。

たまに、ただの魚好きです
っていうトラップにひっかかったりしましたが

4月のマリンダイビングフェアでお会いした方にも
再会できたりして、
とっても楽しい2日間でした


そして、ちょっとゆっくりしたら次は

博物ふぇすてぃばる

こちらに出展します
こっちも初めての参加なので、
どんな感じになるのか、楽しみです



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
   
   ※イベント出展の為
     在庫に多少のズレが
     ございます。

ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア