新作!カラーの「クマノミセット」

気が付けばもう7月。。。
博物ふぇすてぃばるまで、もう日があまりありません

初参加なので、
どんな方が多く来場されるのか?
フロアの広さは、どれくらいなのか?
といった疑問を抱きつつ、
今回のテーマでもある
「クマノミ」で新しいモノを作ってみました。


ここ数日、涼しい夜が続いたので、
作業がはかどりました

で、完成したのが

クマノミセット2

サイズと図案は、いつものクマノミたちなんですが、
向きをみんな同じにして、
持ち手に、陰影のシールを貼ってみました!
これなら、色がわかりやすくていいかなぁ。。。と

クマノミセット3

クマノミセット4

見えますかねぇ。
持ち手に、箱で使ったのと同じ柄の
マステを貼りつけてみました。

クマノミセット1

この色付きの持ち手作りは、
かなり時間が掛かりましたが、
頑張って、3パターン作成

クマノミセット7

クマノミセット8

当日は、学問からエンタメで作成した

Divers Stamp Loghan 1

「クマノミ図鑑」と一緒に展示する予定なので、
是非、お手に取ってご覧くださいね


博物ふぇすてぃばる

7月23.24日(両日出展)
ブースNo.C-11




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

asukaさん へ

コメントありがとうございます!
ハリーズさんでのスペースは、まだ作成途中で…
なかなか、納品に行けてないのですが、
少しずつ【海】感じにしていく予定です。

品数も、増やしていきますので
また、お立ち寄りくださいね♪

お買い上げ、ありがとうございました。

No title

初めまして、昨日初めて行ったHarrysさんで
チンアナゴの消しゴムはんこを購入させて頂きました♪
先ほど開封して、手帳に捺してみたら
とーっても可愛かったです(*´▽`*)
コメント失礼しました~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア