博物ふぇすてぃばる ありがとうございました!

先週の土日。
初参加の「博物ふぇすてぃばる」終了しました♪

初日から凄い数の人でごった返していて
ビックリしました

博物ふぇすてぃばる


そんな中、ログハンのブースにお越しいただいた方、
どうもありがとうございました。


次回参加のイベントは、ちょっと先。。。

11月4日、5日、6日
東京海洋大学の海鷹祭

そのうち5日6日に開催される
うみたかハンドメイドマルシェ
に参加します

こちらは、去年に引き続き2回目の参加です。
ちょっと時間があくので
新作を持って行けるように
頑張ります




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア