溜まってた ログ 描きました ①

7月末で、イベント出展も落ち着いたので、
在庫作成しつつ、溜まっていたログブックに
手を付けるコトにしました。

まずは、昨年11月の IOPから。。。

#199 IOP

こんな感じ

今回のログで、新しく作った「アジ」

アジ

よく考えてみたら、
もうちょっと小さい子供のアジだったんだけど(^_^;)
ま、いいや。

キヘリキンチャクダイとキンチャクダイの
ハイブリットアカネキンチャクダイ

この子が、何年か前に見た個体だと。。。
しかも、「ちょっと大きくなってるぅ~」とウキウキの森氏 

で、ログ付けの際
過去のログを確認してみると・・・。

#169 IOP ブリマチの根

いたっ

2013年の夏に目撃していたらしい。
すごい記憶力だなぁ・・・。

水面移動なしで、ブリマチ方面へ。。。
と言ってエントリーしたけど
結局、ブリマチの根まで行っちゃったよ(^_^;)

今年も、行きたいなぁ
あのポイント、お魚いっぱいで楽しいんだよねぇ

その前に、溜まってるログを
順番に仕上げていきます!
先は、長い



うみたかハンドメイドマルシェ
(11月5.6日 東京海洋大学 品川キャンパスにて開催)


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア