ハンマー群れ はんこ

あっという間に、10月も終わってしまいます。
海鷹祭まで、もう数日しかありません

毎回、イベントの前はこんな感じになってしまいます。

どうも、切羽詰まらないとやる気を出せないようで


そこで、なにか新作を。。。
と、思い こんなのを彫ってみました。

16-10-29-12-24-00-947_deco.jpg

わりとよく見るデザインですが、
イベントに出るたびに、リクエストを頂くので。。。

シンプルな図案なので、
グラデーションのインクパッドを使ってみました

16-10-29-12-26-02-455_deco.jpg

まだ、持ち手付けてませんが
はんこ本体は、こんな感じです。

4cm×7cmの持ち手に付ける予定です。


こんなシンプルな感じも
たまにはイイですね



うみたかハンドメイドマルシェ



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア