箱根ドライブ

そう。これは、
去年の11月のお話。

ダイビングと抱き合わせで
大涌谷へ行くことに

テレビで紅葉がキレイって
言ってたもんで

大涌谷1

まだ、噴煙口の近くまでは
入れないんですね。
お土産屋さんの前から
少しだけ見れました。

大涌谷2

花壇らしきところには、
卵の殻が
すごい量Σ(・ω・ノ)ノ!

なので、さっそく私たちも。。。

大涌谷3

並んで購入しました。

大涌谷4

人生初の黒卵です。
ホント、真っ黒なんですね。

大涌谷5

噂には聞いておりましたが
中身は、普通のゆで卵でした!!(゚ロ゚屮)屮

道中、紅葉は凄くキレイでしたが
あいにくの曇り空で、
大涌谷についた時には
雨までポツポツと

大涌谷6

明日は、ダイビングの予定なのに
この天気じゃ、寒いだろうなぁ



Handmade Park in LILIA
1/21(土)出展します♪


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア