リアルな餃子キーホルダー

HandmadePark in LILIA 無事に
終了しました。

Loghanブースまで
お越しいただいた皆様
どうもありがとうございました

当日は、忘れ物をしてしまい
開始直前に、駅前のキャンドゥーまで
走るというバタバタぶりで。。。

ブースの写真すら撮るのを忘れておりました

なので、唯一
撮影していた写真をご紹介

餃子

お隣のブースで発見した、
リアルな餃子です。

これは、一目で購入を決定
いくつかあった中で、
焼き色や、微妙なサイズ感など、
いちばん気に入ったモノを選びました。

中の具も、ニラや肉に見立てた餡を作って
本物の餃子を包むように
作成しているそうです。

餃子好きにはたまらない一品です



次は、委託のイベントの準備です!
場所は、渋谷ヒカリエ


詳細は、また後日。。。




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア