サクラ

あいにくの天気になった
マリンダイビングフェア。
雨の中、たくさんの方に、
「お魚はんこ」+「豆本キット」を
ご覧頂けました。

どうもありがとうございました。
私も、最終日に遊びに行っておりました!



せっかく、都内まで出かけたので、
ず~っと行きたかった
「アクアパーク品川」へ

sakuradai.jpg

サクラダイ
館内は、サクラをイメージした装飾になってました。

イルカショーも、たっぷり堪能。
とっても、満喫できました。



サクラダイの後は、
本物のサクラを。。。

ってことで、昨日ギリギリで
お花見することができました

hanami1.jpg

hanami2.jpg

hanami4.jpg

地元の公園です。

どんどん散ってましたが、
上も下もサクラで、キレイでしたよぉヽ(^。^)ノ

毎年思いますがk、
花見のタイミングって
ホント合わせるのが大変ですよね。

「休み」「天気」「桜の調子」
来年は、この3つがピッタリ合うと
嬉しいですねぇ。。。





ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5/27.28 出展します!

Handmade In Japan Fes 2017
7/22.23 出展します!


Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア