ウッドフェンス作り 1

かねてから作ろうと思っていた
ウッドフェンスに、本日ようやく着工しました。

ウッドフェンス.1

土台は準備していたので、
今日は木材を買ってきて、ペンキで色を塗る作業です。

こいつらを塗って、

ウッドフェンス.3

塗って塗って塗りまくって。。。

ウッドフェンス.4
板チョコみたい・・・。


ココにくっつける。。。  感じ。

ウッドフェンス.2

昼過ぎから塗り始めたのですが、
ひと段落したのは、夕方でした

腰と足が痛い
今マウスを動かしている
右手もダルイ。

明日は確実に筋肉痛でしょう

雨が降らないうちに
次の工程に進みたいと思います。






こんなの彫ってます。
カエルアンコウ☆デラックス

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○
    
はんこ屋入口 お待ちしてまぁす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                  

ポチっとよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

デコママさん へ

そうなのぉ(゜o゜)!!!
もう、塗っちゃったよぉi-201

ペンキの種類で

お疲れちゃんですv-91
合成樹脂塗料に防腐・防虫ステインというものを使うといいらしいよ~

みゅうさん へ

はい。好きなんです。
ペンキ塗りとか、工作とか。

でも、私の役目はもっぱら
お手伝いです(^_^;)

私は「こうしたいヽ(^。^)ノ」って言うだけ。。。

あとは、夫がなんやかんや考え
材料をそろえ、組み立てる。
って感じです。

ウッドデッキのお手入れは、
今のところ特にしてません。
たまぁに、やさしく水洗いしてるくらいです。
なんか塗ってあげた方がイイみたいなんですが・・・。

neoウッドデッキ

ログハンさん>

意外…という言い方は失礼かもしれませんが、けっこう「ドカタ系」の作業、お好きなんですね^^以前の「干し場」然り…^^

我が家は、僕もあんまり得意なほうじゃないし、バディは(紙工作や梱包は得意なのに)全然駄目~

そうそう、ウッドデッキって維持がかなりタイヘンそうだなあって…以前、箱庭に置いたベンチが、一年持たずに腐って座れなくなってしまった…^^;

by みゅう@南熱海
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア