ウッドフェンス作り.5

とうとう、ウッドデッキの手すりを外しました。
悩んだ末、角だけ残すことに。。。

DVC00053.jpg

DVC00052.jpg

手すりをとっただけで、だいぶ広く感じるように・・・。
頑張って塗った、フェンス下のしっくいも
イイ感じに見えるようになりました。

どこからでも乗り降りできるので、便利にも

あとは、デッキのメンテナンスを。
だいぶ白っぽくなってきてるし、
防腐剤を塗ってあげようかと。

手すりを外した部分もキレイになるし。

ウッドデッキをおめかししたら、我が家の庭は完成します。
もう少し時間がかかりそうですが




こんなの彫ってます。
メリクリ☆コブダイ.1

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○
    
はんこ屋入口 お待ちしてまぁす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                  

ポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア