富士山へ行って来ます!

明日、富士山へ行って来ますヽ(^。^)ノ
です。
人生で一度は登ってみたい・・・。
とは思っていたのですが、

「今年、富士山へ行く!」
と突然言い出した夫。
しかも、すでに7月下旬

「え、 来年にしない?」
と私。。。

「いや、今年行く。別にイヤなら、誘わないからいいよ。」

 なんて、つれないことを

ここで、一緒に行っておかないと
この先行くチャンスなんてないだろう・・・。

ってことで、ツアーを利用して行って来ます。

DVC00014_20110911213133.jpg

ザック&ザックカバーと、

DVC00018.jpg

ブーツ。
レインスーツ。

この3点は、レンタルしました。
けっこうイイやつが届いて
ビックリしました。

そして、ザックの両脇に聳え立つステッキ?は、
職場の友達に借りました。

準備万端。
あとは、ぐっすり眠るのみ。


山頂目指して、頑張ります





Diver`s Stamp Loghan へ
         
こんなの彫ってます。
興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア