御来光

朝、目が覚めたら
脚が動きませんでした(^_^;)
って、少しオーバーですが、

もも、ふくらはぎ、土踏まずまで
ビックリするくらいの筋肉痛ぶりを
発揮しております。

すべては、あの時。

そう。下山の時です。
アレで、脚筋のキャパを超えたのでしょう。

下りてる時に、すでに太ももと膝に
異常を感じてはいたのですが、
なんとか、馬のお世話になることも無く
無事に下りてくることが出来ました。

富士登山の様子は、また後日。。。

blog 御来光

すごくキレイでした。







Diver`s Stamp Loghan へ
         
こんなの彫ってます。
興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア