めだかストラップ♪

先日、石垣島のダイビングショップ
DIVE STATION ゆいマーレ
「めだか」サンと「アキ」ちゃんが、東京で新年会を開催してくれると
いうことで、初参戦して参りました。

久しぶりに、新宿へ出るので
せっかくだから早く出て、サンシャイン水族館にも行こう

ってことで、新年会は18:30集合でしたが、
12時頃出発
新しくなってから、初だったので
あのでっかい水槽には驚きました

NCM_0047.jpg

そして、予想外にも混んでいて。。。
館内は、どこへ行ってもまるで幼稚園のよう
平日でも、こんなに人がいるんだから
土日は、恐ろしいコトになるんだろうなぁ。。。

NCM_0046.jpg

この子も初めて見ました。
なんとかシードラゴン。。。
図鑑では、見たことあったけど、
生で見ると、けっこうカワイイですねぇ。

ヒレの動きが特に。
ホント、混んでたんで
ゆっくり見れなかったのが残念です

まぁ、それでも
グルグルと館内を周って
3時間くらいは満喫しましたけど


夜は、新宿で楽しい宴です。
この日の為に、めだかサンに持ってきたお土産。。。

フェルト「メダカ」

羊毛フェルトで、Shopのロゴマークを作ってみました

フェルト「メダカ」#2

衝動買いした小さいケースに入れて。。。

失くさないように、すぐにケイタイに付けてくれていたので
ご興味を持って下さった方は今度、
ゆいマーレに行った際に、ご覧になってみてくださいね(^_-)-☆







はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「めだかストラップ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア