「チンアナゴ」のfor you。。。はんこ

ここ最近、究極に寒い日が続いてましたね。
我が家のリビングの最低気温は、
この冬、記録更新。。。

3℃ 

衝撃的な数字です。

今日は、あったかくなる予報だったそうですが、
朝から雨で、しかも休み。
引きこもるにはうってつけ。。。

なので、外がどれだけ暖かくなったのか
知る由も無く。。。
さいたま は、それほど気温上がらなかったみたいですけど。


引きこもって、チクチクと
フェルトやってますが、
なかなか完成しないので、
達成感を味わいたくて、はんこ彫りました

DVC00028_20120207235558.jpg


DVC00032_20120207235558.jpg   DVC00036_20120207235558.jpg

楽しかったダイビングの写真を贈る時に、
使ってみてはどうでしょう。。。
ま、今はパソコンで送れちゃいますけどねぇ。


あ、それよりも
ヴァレンタインデーでしたねヽ(^。^)ノ

あまりにも縁がなさすぎて
忘れるところでした。





はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア