昨日の付箋。。。

今朝、起きたらこんなでした。

2.29の雪①

9時頃です。
「仕事、休みでよかったぁぁぁヽ(^。^)ノ」
と、1日引きこもりです。

何時頃やんだんでしょうか?
お昼頃には、やむ気配もなく。。。

2.29の雪②

手すりにこんもり
これはおそらく、この冬の最高記録でしょう


昨日のパンダのつづき。
⑥

⑤

ボロボロとれるので、ちょっとずつ
色んなの捺してみました。

①

チンアナゴとか。

②

カメラとか。

③

調子に乗って。。。

④

春だねぇ。
カタツムリって、梅雨だっけ?
じゃぁ、初夏だねぇ。。。
海だねぇ。。。
猛暑が、待ち遠しいねぇ





はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「海が待ち遠しいねぇ」って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア