お名前はんこ

そういえば、ご紹介していなかったなぁ。。。
と、思って今頃です。

お土産の「名前はんこ」

名前はんこ「ゆいmedaka」#1

あ(・。・;光っちゃってますね。

名前はんこ「ゆいmedaka」#2

持ち手のサイズ:3cm×3cm

名前はんこ「ゆいAki」#1

ピンクの子が「AKIちゃん」です。
めだかの子分なので、小さめに。
背は、親分よりもかなり大き目ですが

名前はんこ「ゆいAki」#2

AKIちゃんの子分は、いつか来るのか?
早く、あったかい南の海で潜りたいなぁ









はんこ屋入口
こんなのも作ってます。
興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お名前はんこ」 イイね!って思って下さった方


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア