「お魚はんこ」リニューアル中です!

ちょっとずつですが、
お魚たちの描き直しをしております。

リニューアル中

まだ、くっついてない状態ですが(^_^;)

変わってなさそうに見える ミナミハコフグの幼魚も
少しサイズを大きくしたりして。。。
まぁ、微々たる変化ですが

持ち手のサイズは、
「2cm×2cm」と「3cm×2cm」です。

作り始めた頃は、ログブックの限られたスペースに
見た魚を全部捺したくて、
なるべく小さい図案を描いていたのですが、
なんか、そんなに小さくなくてもいいんじゃぁないか

って感じる今日この頃。。。

で、少しずつリニューアルしてみようかと
なかなかの時間と労力が必要かと思われますが。。。
ひとつ、長い目でお付き合いくださいm(__)m







はんこ屋入口

こんなの彫ってます。
興味を持ってくださった方、
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア