サッカーボールは描くのが難しい

ずっと、お魚はんこ だったので、
ここいらで、ちょっと休憩です。

送別品として、名前はんこ を作成しました

名前はんこ「ホヌ」#1

ホヌ です。
アルファベットで「Saki」と入れました。
決して カタカナの「ハ」ではありません。( Kiのところね )

名前はんこ「ホヌ」#2   名前はんこ「ホヌ」#3

やっぱ、「ハ」に見える
ゴメン。。。


もうひとつ

名前はんこ「サッカーボール」#1

持ち手のサイズ:3cm×3cm
フットサルをやっているので、コレです。
でも、この柄って、今あんまり見ないよねぇ
THE サッカーボール 

名前はんこ「サッカーボール」#2   名前はんこ「サッカーボール」#3

昭和生まれのサッカーボールは、コレでした

名前はんこ「サッカーボール」#4

色んな色で捺してみたけど、
やっぱ、THE サッカーボールは、黒×白でしょう







はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「昭和のサッカーボール」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     
ポチポチポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

チカママ さん へ

やっぱり、昭和はコレですよねぇ。
もう、昭和生まれは、
はひとくくりで
みんな同世代ってことでi-234

かわゆい

昭和のサッカーボールは絶対コレ

きっと喜んだね、さきちゃん

いつも可愛いはんこだね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア